もう疲れてしまったので、一時休戦することにしました。魔人戦。一時がどれくらいの長さなのか全然判らないのだけど。

戦う自体はいいんだけど、氷結の戦術書がほしくて、自分的に今までにないくらい頑張ってチマチマと戦闘。
昨日もお医者で待っている間の一時間繰り返し繰り返し戦って。
電撃の戦術書とか、新しく出たけど、電撃は木暮くん以外いないし。目的のものが出てこないのに、いい加減疲れてきた。
結構頑張っていたのだけど、限界だわ。

ということで、とうとう最後、状態異常の戦術書が出て、終了。
クレオパトラに使うらしく、彼女以外、それを使える仲魔がいない。まあ、火にしても、電撃にしても、使えるメンバーがいないし、何回も出た破魔の戦術書にしてもクレオパトラにしか使えないみたいだし、うーん、最初から最後まで、彼女の貢ぎ物になってしまった。
ガッカリ。

一回飽きてしまうととことん飽きてしまうため、続けられるのか、メガテンⅣファイナル。
明日から待望のゴールデンウィークが来るのに、飛び石だけど、三連休あるのに、何かやりたいのに、と残念です。
とりあえず、ルート選択のところまで行って、それからスティーブンにリベンジだ。死ン宿に行って、HPアップの香とかもらってこないと。
でも、皆殺しエンド、選べるのか、私。ダメなら最悪そこでストップするか、もう一度キズナエンドに行くかになりそうで怖いです。
・・・出来るのか、私。

行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2304-71cbb8d4
