HPをまたちょっと増やして、スティーブンに挑戦してみたのだけど、やっぱり負けてしまったため、仕方なく話を進めることに。
皆殺しエンドに行ったら、もうここでみんなとお別れかな、とションボリとメルカバー、ルシファーと戦ってみたら。

皆殺しエンドの選択はもう少し後でした。

そっか、クリシュナと戦ってからあとか。
てっきりここで究極の選択を迫られるのかと勘違いして、何だ、それならもっと進めておけばよかった。
行くぞ、東狂、とか思っていたのに。・・・でも、パートナーがいないから辛いなあとかおもっていたけど、大丈夫ね。

これから人外ハンター霞ヶ関で祝勝会。
偽フリンが暴れ出すので、まあ、それを何とかしないといけないのだけど、とりあえず市ヶ谷駐屯地を終わらしたため、東狂が出現するらしく。
魔人が落とす武器防具をもらいに行きたいなと。
以前は頑張って10ターン以内に終わらせるのだと張り切ったのだけど、何度も行くのやだし、貫通だけほしいしで、まあ、無事ゲット。
なので、今度は何回か足を運んで、獲物が出るまでチャレンジ。

辛いなあ、魔人マラソン。

合体事故を起こして英傑を出すのも辛かったけど、それ以上っぽくってイヤだ。
ああ、でも、この時とばかりに木暮くんの運を250くらいにしてあるので、本当、この時だけでいいから役に立ってほしいな。切にそう思う。
何しろ、一周目、それらしきアイテムもらわなかったし。今考えると、凄い残念。
でも、今回は魔人からいただいた貫通効果がロキとクルースニクだけ付いているので、ちょっといけそうな気がする。
本当はネルガルにも付けてあげたかったのだけど、パラアップしてしまった今、また最初から作り直す気になれず、どよ~ん。結構面倒くさかったんだよな、ネルガル。ブラックマーケットのシヴァから確か作った気がするのだけど、もう一回作ってあげるべきかどうか悩む。

ということで、行ってまいります。・・・大したことが書けなくて、本当ごめんなさい。
頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2301-6ba66ebc