megatenf51.jpg


ブラックマーケットにいるトキサダを作るのはどうすればいいのかな、と考えた結果。

マッドガッサーを改めて作ってみました。・・・暇人な私。(本当はヒマでもないのだけど)

スキルは。
審判の光
スマイルチャージ
破魔プレロマ
破魔ギガプレロマ
物理反射
銃無効
破魔吸収
呪殺反射

うーん、マッドガッサーの方向性と真逆で、スキル的にマズい感がありあり。
ああ、せっかくなら、クレオパトラと合体させれば、究極のトキサダが出来ないかしら・・・! もちろん、狙いはダズルレイ。なので、わざわざ被ったスキルをチョイスしてみたのですが。
行くぜ、と試してみて、呆気なく挫折。

クレオパトラは合体が出来ない。

という事実に、ビックリしました~~~。
もちろん、クレオパトラで合体する気が今まで99%なかったので、当然試したこともなく、まさか合体できないなんて知らなかった。
DLCのキャラだから?
だとすると、きっとメフィストも合体できないんだろうなあ。・・・そもそも合体云々を考える前に、作ることすら出来ないんですけどね。・・・でも、悔いなし。

でも、せっかく作ったので、出来ることは試してみようと、悪魔合体ライト(戦闘の最中での合体)を試みてみたのですが、メガテン初の試みにもかかわらず(私が)、残念な結果に。
せっかくのクレオパトラの合体が出来るようにはなったのだけど、ただただ普通の合体で終わってしまって。戦闘中の二身合体って、事故が起こらないのかしらね。

ということで、大変残念な結果に、どよ~ん。
判っていれば、こんなおバカなマッドガッサーを作ったりしなかったのに。
仕方ないわ、前のセーブポイントから始めて、リセット(なかったことに)するか。うちのパーティでは面倒を見てあげられないし。
英傑の三人でさえ、持て余している状態に泣きそうなくらいなのに。

でも、ちょっと気の毒だったので、写真だけ撮って、ブログに載せてみました。
本当、ごめん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2288-447bbed2
