上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
築地根願寺もサクッと終了して、偽のフリンを助けて、持って帰ってきちゃったよ。

一回クリアしているので、目新しいものが何もなく、ロキとクルースニクも無敵になってしまっているため、向かうところ敵無し。
池袋のシャックスだろうが、マルヲ先生に憑いていたマーラ様だろうが、片手でひねるくらいの余裕さに、悲しくて、涙。

敵はマップ一択、だったのだけど、一回通った道だから、何かちょこっと覚えていたりして、結構早々に終了。
トキが再びパートナーに入り、東のミカド国に潜入までして、サクッと逃げ出し、ガストンを連れて東京に戻って。
みんなで和気藹々のところ、今度は市ヶ谷駐屯地にルシファーとメルカバーを倒しに行く展開でございます。
アドラメレクも倒しちゃったし、何か、楽しみがないっつーか、ガッカリっつーか。

市ヶ谷駐屯地の先に待っているのが、ルシファーエンドとメルカバーエンドの選択のため、一回寄り道してみてみようかと思っている。
どうせ、そちらのエンディングには行かないだろうし、せっかく分岐で見ることが出来る最後のチャンスだし。
そのあとはいよいよ皆殺しエンドを選択するかの決断の時なのだけど、未だに実は迷っている。
やっぱり、パートナー達を殺してしまうのはちょっとイヤだというか、悲しいというか。
でも、そうすると残された道がもう一度キズナエンドのため、うーん、悩むわ。
一回皆殺しエンドのルートに行ってみようとは思うのだけど、きっと、ナバールにアイテム全部捨てられちゃうだろうし、悲しい。・・・ツギハギ達にはカオスな返答をしたのだけど、やっぱり仲間相手に酷いことはいえなかった。
戦うのかと思うと、気が進まないし。
特にロキ達が格段に性能よくなっているため、何か悲惨なことになりそうだし。

ということで、市ヶ谷駐屯地に行ってまいります。・・・でも、思い起こせば、メガテンⅣで、ロウとカオスルートに行って、イザボーのことを殺してしまっているのよね。それを考えると今更か、って気もするのだけど。
普段なら、この辺りで一発、トキサダ作りました、とかやっているのだけど、今回ブラックマーケットにいるため、作る気が全く失せてしまったのが残念です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2284-fd5551c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。