実家に、スマホを忘れてきた・・・。
結構ショック。なくてもそんなに困らないのだけど、明日お友達と会う約束しているから、不便だわ。

本日、御苑で開かれる、桜を見る会に、弟、妹夫婦が行きまして。あの方とハイタッチしてきたとか。
そのお留守番で、実家まで行ったのですが。
せっかくいただいたお菓子も写真撮ったのにアップできず、残念。

その合間を縫って、チマチマと真・女神転生ⅣFINAL。

やっぱり大戦にしたせいか、少しだけ敵が強くなっているみたいで、今まで2ターンで片付けていたところ、倍くらいかかるようになって。
昨日の夜、一気に徳川曼荼羅を解除。
五ヶ所を駆け足で回り、賢甁に蓋をして回り、ジコクテンとかと戦ってきた。
そして、今日、池袋に召集がかかり、あの緑色になったシェーシャと戦闘。何だかんだいいながらも負け知らずで、強くなっていて嬉しいけど。
まあ、いっか、サクッとクリアして、二周目を終了すればと思い込ませ、どんどん進んで行っているのだけど。

ついでに、ヒロシさんから頼まれた、ノアの件とか、子供からケンさんを助けてほしいという話とか、全部クエストを受けて。
これから築地根願寺に殴り込みであります。
といっても、まだまだ先が長そうで、クリシュナ戦とか、アドラメレクと戦うとかだろうな。
しかも、築地根願寺は大変な迷路になっているため、今度こそ最短で行かれるよう気を引き締めていかないと。
うーん、戦闘は何とでもなるのだけど、やっぱり大変なのがマップだ。

ということで、行ってきます。
スマホがないため、写真も撮れず、送れず、不便ね~~~。
今日は済みません。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2283-5dc739d6