上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「阿修羅会やルシファー様に歯向かう奴は、全員、俺が討ち滅ぼす」

スカイタワーの入り口で、ドミニオンとヴァーチャーと揉めていた時に、アベさん、登場。
正体がシェムハザだと判っていても、声優さんがテオドアの人だと判っていても。

カッコいいでございます。

ちなみに、テオドアには、一言言ってやりたいことがあり、こいつは結構許せないと実は密かに思っている。
アベさんに関しては。
まあ、この頃から絶対こいつは悪魔だ、怪しいと思っていたのだけど、大当たりでございました。正体がシェムハザだというのも、一応当たっていた。
そして、一緒に、ハレルヤもいて。
アベさんのこと憧れの人だといっていたけど、この頃は可愛いよね。あとから反旗を翻し、しかも親子で殺し合い(手を下したのは木暮くんだけど)をすることになるなんて、露程も思っていなかったし。
血の繋がりよりルシファー様大好きだから仕方ないのかもしれないけど。
アベさんが最後までいてくれたなら、ルシファー側に付いてもいいと思うくらい、結構気に入っていたのに、残念。

・・・って、ぼーっと考えながら、ふにふに進んでいたら。

既に、築地根願寺に殴り込みでございます。

ガストンを仲間に入れて、トキも仲間に入れて、シェーシャのバージョンアップ版とも戦い、大して迷いもせず、クリシュナ達に会い、オーディンに真理の雷を喰らわされて、HPが三分の一程度減ったくらいで、口ほどにもないみたいなことを言われ、クリシュナに、自分を解放したのが木暮くん達だとばらされ、フジワラ達から呼び出されました。

フロリダに行って、文句言って帰ってきた、今回は。

そして、徳川曼荼羅を張られたようで、ロキ達を出して戦えるのが木暮くんだけで、新宿からテクテク錦糸町に帰る途中でございます。
何だろう、せっかく大戦に難易度も変更しているのに、木暮くん達がMAX超えのレベルになってしまったため、数ターンでボス戦終了、ロキとクルースニクを褒める暇もなく終わってしまい、何か戦った気がしない。
ロキと戦うクエストも来たので、いそいそと会いに行き、終末に変更して戦ってみたのだけど、ごめん、瞬殺だった。
ロキのあのカッコよさを眺める瞬間すらなく戦闘が終了してしまい、もう二度と戦うものかと泣きながらリセット。悲しかった。

これからちょっとマルヲ先生と戦ってくるのだけど、余りの呆気なさに道に迷ってしまい、新宿で迷子。
リアルで公園くらいすぐに行かれるのに、何でゲームだと迷子になるんだか、悲しい。
ロキ達も戦ったとしても大してレベルが上がる訳もなく、何だか辛くなってきて。
いっそのこと、レベルアップに励んで、サイトでよく見るレベル777とかにしてみようとか思ったのだけど、そこまでして戦うような敵もいないし、段々自分が何をしたいんだか判らなくなってきて。
何か周回プレイ限定の新しいイベントとか来るといいんだけどな。
ロキ達が強くなるのは嬉しいのだけど、強すぎて敵がないなくなるのは結構悲しい。

とりあえず、公園探して、マルヲ先生に会ってきます。・・・ブログに書くほどの内容がなくて、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2281-ef57a23f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。