persona3m40.jpg


ゲットしてまいりました~~。

三月に出るのは知っていたのだけど、いつ出るのか、出たのか知らなくて。
やっと、ゲット。
よかった、残っていて。見つからなければ、また大変でした。

もちろん目的は、荒垣さん。

大変、ステキでございました。どこまで好きなんだか、最近、そんな自分をソンケー。

映画もとうとうエンディングを迎えてしまい、八月に最終章のDVDが出る。もちろん買うつもりなんだけど、実は購入した第3章のDVDが、サイトでお詫びが載っていたあのDVDだったらしく、もう少ししたら取り替えてもらわないといけないのだけど、何か送るのとか面倒くさくて、二の足を・・・。

終わってしまって残念。
最終章を見て、今頃改めて思ったこと。

・順平の、「一人なんかじゃねえ! 俺が絶対死なせねえ・・・!!」 という台詞が、映画の中ではなくなってしまい、あとから行くからな、見たいな気弱な台詞に変わってしまっていたのが、凄い残念。

・美鶴先輩の、「ここまで来て、終われるものか・・・!!」 もなくて、悲しかった。

・荒垣さん、あんなことが出来るなら、ガッツで生き残ってほしかったと、しみじみ思ってしまった。

主人公はラストで死にます、的な発言をパンフレットで制作陣が言っていた気がするけど、映画なんだから、エンディング、ちょっと変えてほしかった。

他にもちょこっとあった気がするんだけど、年月が経ってしまったため、記憶が・・・。
ああ、でも、幾月さんの王子発言が、王だったかな、変わっていてよかったなと思った気が。第三章だけど。

もうペルソナ3関係が出ないかと思うと寂しい。
ちょこちょこ思い出しては涙するかもしれませんが、どん引きせず、コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2279-5ff2fa14
