上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレオパトラ、凄い・・・!

破魔+9はないよね、威力が物凄くて。
ロキが一撃死するのも納得な気が。・・・する。いいなあ、美人で、強くて。

メフィストと契約をして、ハワイに連れてきてもらい。みんな水着姿に。
木暮くんが意外とカッコ良くて、ビックリしました。あとは、ガストンかな、背が高いし、カッコ良かった。
笑ってしまうのが、久々に、人間ナバールが出てきて。
私は見た瞬間に判るけど、当然他の人達は判らなくて。ガストンの「兄上・・・」 という言葉にハレルヤがビックリしていた。
まあ、まんまリーゼントだし。
しかも、結構顔が若かった気もする。せめてあの写真を載せてあげればいいのに。
そして、女性陣の水着姿が凄かった。目の保養になったな~~~。何故か、トキのスクール水着にガストンとナバールが反応していたけど、あれってそんなにいいものなのだろうか。
私から見ると、よく判らない。
スイカ割りをしたりして、楽しそう。
普通の世界でみんな集まっていたらあんな感じなんだろうなあと、ちょっとジーンときてしまった。別にハワイじゃなくてもいいから、どこか旅行に連れて行ってあげたい。
みんなで行ったら結構楽しいだろうに。・・・ああ、でも、ナバールは緑色のままか。残念。

そして、夢から覚める合い言葉を言って、メフィストと戦闘に。

呪殺感が物凄いので、当然、クレオパトラを連れて、ゴー。
初っ端、メフィストが物理無効なんて露程も知らなかったので、ネルガルのアカシャアーツで、一気にプレスターンアイコンが0に。
厳しかった。
フィアダークネスという呪殺技がきつくて、1000近くダメージが出るし、貫通効果があるし、かろうじて生き残ってもその後マハムドオンをかけられて、死亡者続出。
それでも、クレオパトラのダズルレイで6000近くダメージを与えることも出来たのだけど、どうしても木暮くん達がHPが足りなくて。

死ン宿に走りました。

HPアップの香とか頑張った集めて、一人頭HP1500くらいにして。
そのあと申し訳なかったのだけど、ネルガルを引っ込めて、ロキ、クルースニク、クレオパトラで戦ってみたら。
2ターンくらいで、メフィストが一端退却。
何だかよく判らないことをいわれていたら、そこにダグザが出てきて。・・・これはいいダグザなのか、悪いダグザなのか、判らなかった。
幻に騙されるなと一喝されて、再度戦闘に。
クレオパトラが余程怖かったらしく、ダークフォトンとかいう光対策の魔法を使われて、よく判らないうちにクレオパトラがお亡くなりになり、代わりにネルガルを出して、クルースニクがチャージからの至高の魔弾を撃ち込んだら、呆気なく、勝利してしまった。
うーん、要は攻撃を二回くらい耐えられるようなHPがあればオッケーだということね。
自分でやったこととはいえ、何かガックリ感が大きい勝利だった。
どう戦えば楽しかったのかよく判らなくなっているし。
それでも早速メフィストを作ろうといそいそと邪教の館へ行ってみたら。

ベルベットモデルを取り落としそうになった。

今回は、特殊合体で出ていて。一度作ったことのある悪魔を使うため、でも、作ったことのない悪魔も素材になっていることから、もちろんシルエットになっていたんだけど。

ロキが! 必要だそうな。

またかよ・・・!(←荒垣さん風)
勘弁してくれよ。
ロキと、ルキフグス、シャックスが必要らしく、うちはロキだけいるからシルエットだけでも出てくれたみたいなんだけど。

無理だから。

無理なんだけど・・・物凄くがっかりしてしまった。
そう、実は結構楽しみにしていて。メフィスト。しかも、フタを開けてみたら、魔王LV.99で、そんな凄い方だったとは。
クレオパトラとメフィストで打ち止めね~~なんて思っていたのだけど、メフィストを作れないなんて、ガッカリ。
あんまりがっかりしていたら、ロキが、「自分使って、合体すりゃいーだろ」 とかいってくれたのだけど、無理だから。

まあ、仕方ないか。
ロキを使ってまで作る気にはなれないし、残念だけど。クリシュナといい、メフィストといい、ロキに頼りすぎなんじゃないかと思うし。
クリシュナはブラックマーケットにいたので、いざとなったらそこに行けばいいけど、さすがにDLCのメフィストは無理かな。
意外と好きだったんだけどな。呪殺貫通が楽しみだったんだけどな。・・・破魔吸収を付けてあげようなんて考えていたのに。
残念でございます。
三周目をすることがあったら、クルースニクを使ったホワイトライダーみたいに使ってメフィストを作れそうだけど、するのか? って感じだし。
二周目すら、今止まっていて危ういのに。

仕方ないから次はウーゴかな。・・・でも、何か大変そうな気がヒシヒシするので、面倒くさそうだったら、話を先に進めたいと思います。

返す返すも、メフィスト、残念ですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2274-734893ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。