半分寝込んでしまっているのだけど、せっかく作ったので、載せてみました。
もうここまで何度も作っていると、全然目新しいものはないのだけど、一周目の時頑張って魔人を討伐までしたので、ちゃんと貫通も入れて。
やっぱり一回プレイしたストーリーを再度するのが結構辛くて。特に今回のファイナルは今まで以上に辛いんだけど、何でかな。
話、結構面白いんだけど。・・・熱出しているせいにしておこう。


ロキ、作りました。(やっぱりテンションが低い)
三代目でございます。まあ、これが最後かな、入れられるスキルも頑張ってみたけど、方向性は前回の二代目と変わらないし。


megatenf40.jpg


所持スキルは。
アイスエイジ
コンセントレイト
メシアライザー
サマリカーム
精神異常無効
物理反射
氷結貫通
氷結ギガブレロマ

魔人からもらって、やっと氷結貫通を入れました。
なので、別にアイスエイジでなくてもよかったのだけど、うーん、全体魔法の方にするかも悩んだのだけど、まあ、いいかと。
メシアライザーとサマリカームはマストで今回も入れた。木暮くんのことを生き返らせてもらわないといけないし、その時一緒にグルグルになっていないよう精神異常無効もつけて。
前回ラスボス戦でただ一人だけ狙われてボコボコに殴られていたため、みんなとお揃いで物理反射もつけてみた。吸収と悩んだのだけど。今回のゲームでは別に反射だから貫通に対して恩恵があるとか全くないし。
ラスタキャンディを入れられなかったので、それがちょっと残念。

そして、クルースニク。


megatenf41.jpg


所持スキルは。
至高の魔弾
チャージ
精神異常無効
物理反射
衝撃無効
銃貫通
銃プレロマ
銃ギガブレロマ

本当は前回の轍を踏んでせめてランダマイザを入れたかったのだけど、銃撃の威力を下げる訳にもいかず、泣く泣く外してしまった。
銃貫通も入れられ、今回衝撃無効も入れてみた。
他は前と一緒。銃貫通があるため、スマイルチャージがなくても誰とでも対等に戦えるし、本当大変だった、前まで。

ちょっと時間がある時に死ン宿に行き、魔道書・厚や、HP、MPアップの香、パラメータをアップさせる香を取りに行って、使っては行き使っては行きを繰り返したのだけど、ラスボスをした時のレベルまで持っていくのが大変で、そちらに挫折しそうです。
ちょっと暇な時にしよう。
それまでは全然このレベルで話を進めることが出来るし。

もう少し成長したら、クレオパトラ戦に行きたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2271-929c8519
