二周目始めました。

ニッカリさん達と一緒。
懐かしいというか、可愛いというか。遺物を拾いに行かされ、お小遣いにしていいといわれ、ミッションコンプリートしたため、経験値をもらって。
レベル99になっていて、経験値ももらっても増えないし。
ちょっと、笑える。
明日の朝、人外ハンター商会で朝礼があるからといわれ、解散。
壊れたスマホを拾って、すれ違い通信とかいろいろ見て。

ネルガルがいた・・・!

何か嬉しい。
まだ召喚は出来ないけど、仲魔のストックの中にいて。
作ってあげられなかったから申し訳なかったのだけど、二周目の最初からのスタメンとしていてもらっている。
早くロキ達に会いたい。
でも、まだ自分の部屋に戻る抜け道を通ることが出来なく、あの男の子が塞いでいる。・・・生きててくれるのが何か嬉しい。
朝礼に行くと、アサヒのお父さんも生きているし。

うーん、可愛いなあ、オープニング。

そして、難易度が戦争になっていたので、ちょこっと終末を見てみたら。
「死のスリルを追求したい方のための、’理論上はクリア可能’ な最高難易度です」 って書いてあり。

どよ~ん。

・・・やめよっかな。
と思ったら、更に結構やばかった。
主人公のHPが0になったら、ゲームオーバー。しかも、途中で難易度変更が出来ないとな。

大戦、にしておきました。びびりな私。

ニッカリさん達と一緒に公園で走り回り、悪魔を倒してこいと言われるのだけどカタキラウアに会ったら、八色雷公が使えることが判り。
うーん。楽勝。
そのうちアドラメレクが登場してきて。
お腹がすいたと襲ってきた。
八色雷公で瞬殺するも、マナブが木暮くんを庇ってくれて、死亡。・・・いつ見てもやだなあ。
ニッカリさんも負傷していて。代わりに、木暮くんだけが元気。HP700超え。

でも、次の瞬間、瞬殺されて。・・・判っていたけど。
ダグザとご対面、何か懐かしい。
契約して、現世に戻って、アドラメレクと戦闘。
仲魔が召喚できるようになり、ネルガルを召喚して、アカシャアーツ一発で片がついてしまった。うーん、やっぱり、レベル99で最初からするには簡単すぎるので、サッサと進めるしかないと人外ハンター商会に戻り。
まだチャレンジクエストすら出来ないため、結構きつく、そのままイベントを進めて、フリンのバックアップをするクエストを受領。
スカイタワーに行って、ハニエルにいじめられたのだけど、木暮くん、びくともせず。そりゃそーだよね、ネルガルもいるし。
それでもフリンとイザボーに助けてもらって。

やっとハンターと認めてもらい、悪魔合体が出来ることに。ついでに、チャレンジクエストも受けられることに。

これからロキ達作成でございます。・・・風邪ひいて、半分寝込んでいたため、チマチマとしか進められなかったけど、既に飽きてしまっていて、ヤバい。
せめて二周目くらいしようと思っているのだけど。

すれ違い通信をしてきました。
私は余り遠くまで行かれないため、大してすれ違うことが出来ないのだけど、今回いただいた相手の方は、ベルゼブブ。
うちは、ネルガルでした。ふふふ、負けてないぞ、とか思ってしまって。お外でこそっと写真を撮ってしまいました。


megatenf39.jpg


戻ってきたネルガルの台詞が、お姫様を愛でる王様のような台詞で、やっぱりこの人、結構好きだわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2270-cb7922c0
