昔から、胸の大きい、性格が悪そうな顔の美女に大変弱くて・・・自分。

例えば、鉄拳シリーズのアンナとか。
使っていたのはお姉さんのニーナの方なのだけど(得意技は、抱え込み肘打ち)、ヴィジュアルはアンナが結構好きで。
この二人は姉妹で殺し合いをするほど仲が悪いのですが、噂では、鉄拳7で登場していないとか。寂しい。

そんな訳なので、結構クレオパトラは気に入っていて、張り切って戦いに行ったのだけど。

惨敗。

衝撃貫通があるのか、物凄い威力で。
反則なくらい強かった。他にダズルレイとかいう技が恐ろしく強くて。木暮くんとクルースニク以外即死。本当、瞬殺だった。
なので、破魔属性じゃないかと思うのだけど、でも、貫通しているような気がしないでもなく。
ボス戦ですら、蘇りの大秘宝を使ったことがなかったのに、ストックがなくなるまで使ってもダメで。
ストックにいる仲魔全員出しても、ダメで。
クルースニクなんて、真っ先に衝撃魔法で即死、だった。・・・二周目では、もう絶対衝撃無効、反射、吸収のどれでもいいからつけようと思うくらい。
ラスボスより強いって、何?
すっかり戦い疲れてしまって。

何が酷いって、木暮くん達の攻撃がほとんど効かないことかしら。
やっぱり貫通がないため、ダメージ二桁とか、ふざけている。レベル99になっていてダメっていうのはある意味何かが足りなくて勝てないということなので、こうなったら貫通スキルを持った仲魔で戦おうと思い。
泣きながら、帰ってきました。

そのままの勢いで、ラスボス戦に。

何か、今回凄い楽だった。
木暮くん達がレベル99になっているからかもしれないのだけど、フリン達まで結構余裕があって、最後までご生存。
途中で、ラスボスに向かって一人ずつ口上があるのだけど、初めて聞いた。前は早々に亡くなってしまい、気の毒だったもんなあ。
木暮くん達も全然余裕で、全員がHPを1にされても、MPが二桁になっても、木暮くん以外の三人が魔封になってしまっても、復活の宝珠でゴー。
ああ、これはもうラストまでサクッと行くね、とか思っていたら。

ラストもラストで、木暮くんとロキだけが亡くなってしまい、衝撃。

復活の宝珠で回復したばかりだったので、残されたクルースニクとネルガルが二人で頑張っていたのだけど、あと、フリン達パーティ。
誰も蘇生させてくれる仲魔がいなくて、これはやり直しかな~~~とか思っていたら、そのあとすぐにダグザがラスボスに向かって、トドメの口上。
死んでいたはずの木暮くんがHP1で蘇生して、トドメを刺して、ラスボス戦終了。
うわ~~~、ロキだけが死んでしまっていて。

キズナルートのエンディング。
もう一度見ることになったけど、結構楽しかった。

当然、二周目二週目に行くわ。
死ン宿にちょこっと遊びに行って、資金を60万マッカくらい貯めたし、今度こそ魔人達を作って、三代目ロキとクルースニクを蘇らせ、もう二、三人作ろうと今いろいろ楽しいことを考えている。
そして、クレオパトラとメフィストを倒しに行ってくるぜ。
また、レベルが58くらいから育てないといけないのが、ちょっと辛いのですが。なので、ネルガルまで作り直してあげられない。物理貫通あるのに。
そんなこんなで、二周目をするというより、ロキ達を作るのが楽しみなだけで、話が進められるのか心配。
しかも、皆殺しエンドしか残っていないのに、行かれるのかな。もう一度キズナエンドに行ってしまいそうで怖い気もするのだけど、ないとはいいきれないからなあ。ハレルヤとかガストン、殺したくないし。・・・ナバールにアイテムを捨てられるのもイヤだし。

ということで、お付き合いありがとうございました。
二周目に行っても、遊びに来てね。・・・しかも、密かに終末でやろうかと思っていたりもする。ビックリするくらい強敵だったら、大戦にしよう。
楽しみです。・・・ロキ達に会うのが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2269-a77d7a5a