上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卵に入った途端、ろくでもないことがいっぱい。

どうやらシェーシャのお腹の中という位置づけみたいで、シェーシャが食べ散らかした人達の魂が中にいっぱい入っていて。壁の中で透けて動いているみたい。
ビックリしたのが、ダグザが死者の魂を蘇らせることが出来るらしく、やろうと思えば、この中に入っている魂を全部復活させることが出来るとか。
だから木暮くんも何度死んでも生き返る(という噂)らしい。
じゃあ、アサヒちゃんも、とちょっと期待したのだけど、そこにクリシュナが登場。

トキの中にいたイナンナを復活させて。

どうやら倒したつもりが潜伏させられたようで、トキが色の中でいろいろとした結果、イナンナを復活させるための土壌を作ってしまい、トキの中に入っていた色を解放され欲望が一斉に出てしまったことが、中にいたイナンナの復活を促したらしく。
反対に乗っ取られて。
豊穣の神様だとかで、子供を沢山産むことを植え付けられて、張り切っていろんな悪魔をパワーアップして生まれ変わらせることに。
木暮くんとの子供だと思い込まされているから、張り切り方は半端なくて。ちょっと気の毒なくらい。
ミロク菩薩を復活させて、ミトラ菩薩にバージョンアップ。・・・この違いがどれだけ凄いものなのか、どっちがいいのかとかさっぱり判らないところが笑えるけど、バージョンアップしたミトラ菩薩が現世とこの卵の中を切り離してしまったため、ダグザの力を持ってしても魂を復活させることが出来なくなってしまって。
他の悪魔も蘇らせるため、クリシュナがイナンナと化したトキを連れて行ってしまい。

これから卵の中を探索でございます。

結構また迷路みたいになっていて、うろうろうろうろ。
それでも、禍々しい妖気を感じる場所について、入りますか? って聞かれて、もちろんゴー。
誰が待っているのかと思ったら、いきなりラスボスクラスの悪魔が待っていて。
出てきたシルエットで、ビックリ。もう登場なんだ。

ベルゼブブ。

ハエの王様が禍々しい姿で鎮座していて、自分を貶めた奴に復讐を誓っているも、悪魔王ルシファーがいなくなってしまったため、クリシュナに与するしか他に手立てがなく、ついでにイナンナに生まれ変わらせてもらって。

魔神バアルに。

そういう繋がりなの?
進化した姿がイケメンのバアルになり、ビックリしている木暮くん達に襲いかかってきて。
「恨みを知れ・・・!」
といいながら、毎回毎回攻撃してくるのが怖かった。
でも、今回はクルースニクがお役立ち。
物理攻撃を反射してくれるため、ニヤリ状態にもなって、カッコ良かった。結構なダメージが出ていたけど、やっぱり銃ギガブレロマがあった時よりはチャージしたあとでも威力が足りない気がして、寂しい。
でも、思ったより、バアルの方に威力が感じられなくて、サクッと勝利。
氷結が弱点らしく、ロキがいつもより大活躍。
木暮くんはナバールがドーピングしてくれたため、メシアライザーで回復、でも、結構100以上のMPを使うため、そのあとすぐエナジードレインのお世話になるのがいただけない。

バアルを倒すと、イナンナが悪魔を産み直して多神連合の勢力を増強していることが判明。
まずはイナンナを探して何とかしないといけないのだけど、トキだから、大丈夫なのかちょっと心配。
これからまたテクテク歩いて行くのだけど、ルシファーに付いていた悪魔が全部クリシュナにくっついたみたいなので、これから誰が出てくるのかドキドキです。
自分達に与しない連中は多神連合の敵として一括りになってしまっていて、関係ないのにケンカをふっかけられる状態に、ハレルヤが激怒。
気持ちは判る。
でも、結構うちのパーティは強くなってきているみたいで(単にレベルが上がっただけ?)、戦うのが楽しい。
誰が来てもオッケーみたいに思えるだけでも強くなったみたいで、嬉しい。
これからまた走ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2252-4f42a50a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。