逃げ出したシェーシャを追いかけて行ったら、戦闘が・・・なかった。

飛んで逃げたシェーシャがいきなり卵に変化。物凄く巨大な卵に。
そこに、拍手しながら、クリシュナとオーディンが登場。
やっぱり死んでいなくて。捕まったフリンも一緒にいるし。
ルシファーとメルカバーを討ったことを感謝され、何か腹が立つ。しかも、クリシュナ達は卵の中に行くらしく、明日の満月に孵化するとか。
クリシュナが本来の力を取り戻して、人間を吸い込んで救済をするらしい。迷惑。
そのうちクリシュナ達は卵の中に入ってしまい。

フジワラ達から戻ってくるよう連絡が。

いったん戻って、作戦会議。
クリシュナの討伐、フリンの救出、宇宙の卵の破壊の三つが目標に。
他の人外ハンターは皆シェーシャに魂を抜かれてしまい、動けるのが木暮くん達ご一行様のみという強烈さ。・・・でも、いつもそっか。
フジワラとツギハギが無事だったのが不思議だけど、今回は助かった。こういう時に敵の敵はすなわち味方とばかりに動いてくれるルシファーとメルカバーも木暮くん達が討伐してしまったし。
残念な結果に。
クリシュナ達に踊らされてしまったらしい。目的は一緒だけど、何だかこんな討伐は微妙な気がする。

でも、やることが決まれば、一直線に卵にゴー。
まあ、そう簡単にいかれるとは思っていなかったけど。
お外に、多神連合に付いた悪魔が山ほど。どうやら、シェーシャが残した人間の魂の回収に当たっているらしく、この霞ヶ関を投降させろと迫ってきて。
戦闘。
サクッと片付けたところで、数が減る訳でもなかったのだけど。
ハレルヤをオヤジと認めた阿修羅会の人達が加勢に来てくれて。凄いなあ、15歳でオヤジか。15歳で組長って、ありなのか。
まあ、考えようによっては木暮くんより全然強いので、適任だとは思うけど。
木暮くんはロキやクルースニク達が強いのであって、本人は結構微妙なところがあるし。メガテンⅣの時のフリンの木暮くんなら一人でも結構強かったと思うのだけど。

それから、次々と参戦希望メンバーが。
ガイア教団の双子のおばあさん達、協力してくれることになり。まあ、目的はいろいろあるけど。
他の人外ハンター。
そして、そして、とうとうホープが出てきたのだけど。
名前も名乗って、一緒に戦ってくれると言われたのだけど。

ホープじゃない・・・!!!!!!!!!!!!!

ということがはっきり判った。
そっかー、残念な結果になってしまったのね、今回。(結構がっかりしている)
まあ、でも、いっか。仕方ないか。
気になるのは。
シェムハザを作ったら、テオドアの声優さんがコンゴトモヨロシク。っていってくれるのかしら。
試してみたいと思うのだけど。もう定員がいっぱい。

これから卵へ行ってきます。(ショックが大きいので、とりあえず、卵にゴー)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2247-7d65a194
