megatenf31.jpg


megatenf32.jpg


カッコつけてはみたものの、ちょっとやっちゃった感が。

スキル枠が増えたので、ロキとクルースニクを作ってみました。・・・もちろん、死ン宿仕様。

入れてみたいスキルを全部突っ込んでみたのまではよかったのだけど、初期レベルのため、大変HP、MP共に少なく、本当、アイテムを全部注ぎ込んでも、前のロキとクルースニクの方が大変生存率が高いような気がする。

とりあえず、初代ロキとクルースニクをなくすことが余りにも悲しかったので、元々持っていたスキルは本人より継承させようと、本人を合体させた仲魔からまたロキとクルースニクをそれぞれ作って。
新しいスキルはもちろん、死ン宿仲魔クエストからいただきました。
なので、結構サクッと作れて。

スキル紹介。

ロキ
アンティクトン
アイスエイジ
メシアライザー
エナジードレイン
コンセントレイト
サマリカーム
スマイルチャージ
氷結ギガブレロマ

あとから大冷界が出てくるので、どちらにしようかと今悩み中。
初めて知ったのだけど、アイスエイジはニヤリ中に貫通効果があるらしく、それを聞いたらスマイルチャージも入れてしまった。でも、単体攻撃なのよね。
せめて今まで一緒にいたロキくらいのHP、MPにならないとアンティクトンなんて使えないし。
今頃、三分の魔脈、活泉が有り難いものなんだなあと思った。でも、スキルが入れられないし。
サマリカームは木暮くん蘇生用。今回は仲魔が生き返らせてくれるという有り難いシステムのため、一人くらい入れておかないとと、ロキにお願いしてみた。

クルースニク。
至高の魔弾
チャージ
エナジードレイン
ランダマイザ
ラスタキャンディ
ドーピング
精神異常無効
銃ギガブレロマ

MPが160しかないのに(今はね)、100くらい消費するスキルがいっぱい。
でも、銃撃が効かない時にランダマイザとかかけさせるかと思ったら、何かいろいろ入れてしまって。
あとから銃プレロマが出てくるので、何か一つ消さないといけないのだけど。
ドーピングを木暮くんに持たせて、クルースニクにはランダマイザとラスタキャンディで行かせるかとかちょっと悩む。
スマイルチャージを入れられなかったのがちょっと無念。

これから元々のレベルまで二人とも上げて、うーん、HP、MPアップの香をもらいに行きたいなあ。
しばらくはケルプではなく、マカラカーンとテトラカーンを持っているマーヤーでも隣に置いて護ってもらわないとダメかと思ってしまった。
今月末くらいに出てくる、香アイテムをくれる死ン宿に期待なのだけど、それまでにストーリーが終わってしまいそうで、困ってしまうわ。
ラスボス戦とか、一緒に戦えるのか心配。大丈夫かな?

でも、作っちゃったから。
頑張って育てて、一緒に生きていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2240-18935206
