市ヶ谷駐屯地に行ってみたら、フリンとイザボーがいて。
どうやらイザボーは他のサムライのアシストとして戻って来れたみたいで、隙を見てこちらに来たらしい。
酷い目に遭わされていなくてよかった。どうやらホープが取りなしてくれたようで、さすが。でございます。早く会いたいな。
木暮くんと仲良くなれるんじゃないかって、イザボーのメールにも書いてあった。
また味方になってくれ、ツギハギ達と一緒にいて。
どうやら、フリンが一人で別ルートから潜入、木暮くん達はみんなと一緒に正面から入っていくことになるらしく、戦って奥を目指すよう。
ハンター達もやっぱり三つに分かれて、悪魔、天使、人間という風に三つ巴になっている割には戦うのが全部人間のような感じにもなっていて。
どうなっちゃうのか。

そんな感じで、市ヶ谷駐屯地を走っています。
ここも入ってみて思い出したけど、迷路っぽくなっていて。片方しか開かないドアとか、勘弁してほしい。
前に走り回ったところとちょっと違っていてうーん。
それでもサーロインみたいな肉を求めて走り回っていたら、何とか広間に出て。

ルキフグスがお待ちかね。

いや~~、死にました、クルースニクが。初っ端。
何のことはない銃撃反射を持っているみたいで、知らずにチャージ後の至高の魔弾をぶっ放してみたら、瞬殺。
生き返らせたけど、それ以外攻撃方法を持っていないため、仕方なく下げて。
代わりにメディアラハン目当てで作ったティターニアを入れてみた。
結構時間がかかったけど、討伐。
貶められた自分達の復権を望んで消えてしまったけど、意外とルシファー達は悲願があって、大変なのかも。
天使一行は、あれよね、今の世界が続くよう邪魔な物を消そうとしているため、ああ、それで安寧な世界を求めているのかと何か納得。
だからといって、悪魔にも天使にも与することは出来ないけど。

つくづくロキがいてくれれば、多神連合に入ったのに。

というより、多神連合エンディングって本当にあるのだろうか。クリシュナもかき回すだけかき回して、実に呆気なく舞台から退場してしまったし。
何か呆気なさ過ぎて、残念な気持ちが未だにある。
オーディンが出てきそうな気配があるけど、やっぱりそれならロキと一緒に出てきてほしいなあ。一も二もなく、ついていくのに。

市ヶ谷駐屯地の入り口を入ったところにある炎のワープゾーンに入るのに、もう一人ボス戦が必要みたいで、走り回っている。
ルキフグスと、あと誰なんだろう。
ホープはいつ出てくるんだろう、とか思いながら走り回って。
アプリでMPパーティ回復をゲットしたため、ちょっと走ると枯渇したケルプでさえMAXで回復するから物凄い効率がよくて。・・・判っていればチャクラウォークを外して、違うスキルを入れたのに。
途中で、倒れているハンターを助け出したため、また入り口に戻ってしまい、探索は明日になりそう。
結構ゲームしているはずなのに、全然進みが悪くて、悲しいな。
ロキもちゃんと作り直してあげたいのだけど、まだスキル枠が出そろっていないし、もう少し待つか、木暮くんをレベルアップさせるかで悩む。
結構メガテンⅣの時は今くらいのレベルだとそこそこ威力があって、アンティクトンとかバリバリ使っていたような気がするのだけど、現在木暮くん、レベル74。なのに、まだ、メギドラとメディラマを使っているため、何か微妙な気がして。

そんなことをつらつら考えながら、仲魔が増えたので合体をしていたら、こんな方が・・・!


megatenf29.jpg


所持スキルは、メギドラオン、マカラカーン、テトラカーン、メディアラハン、エナジードレイン、精神異常無効、身体異常無効。

うわ~~、こんな感じでロキとか、ネルガルとか作ってあげたい。
やっぱり特化型より、いろんなことが出来るタイプが好きなんだわ、私。最近ナバールがドーピングを覚えてくれたけど、それもほしいなあ。
ラスタキャンディとか、メシアライザーとか、本当ほしいスキルが山のように。
もう少ししてレベルが上がってスキル枠が増えたら、ちょっとロキを改良してみたいと思います。・・・でも今いるロキも結構好きなので、誘惑に負けないよう一緒にいたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2237-d39e538e
