上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
megatenf28.jpg


ゲーデ、作りました~。今頃、ですが。

みんな、合体するとなったら、ロキとクルースニクとケルプとくっつきたがるため、お断り! ダメだっていってんのに・・・! もっと凄い仲魔になるからって。
・・・頼むから、勘弁してほしい。

ゲーデは、何か妙に気に入っていて。
12年前くらいからのソウルハッカーズの時からかな? それ以来、いると結構作ってはいるのだけど、その頃にはロキとクルースニク達がいるため、いつも出番が。
ごめん、ゲーデ。
スキルは、ムドオン、スマイルチャージ、アムリタ、テトラカーン、エナジードレイン、マカカジャ、タルンダ。
木暮くんの新しいアプリ、移動中にパーティ全員のMP回復というチャクラウォークパーティ版みたいな物をゲットしたため、仲魔達にチャクラウォークを付けなくてもよくなってきて。
もっと早くほしかった。
うちの主要メンバー、みんな付いているし。・・・アークエンジェルの最終上位悪魔であるケルプだけがいつもいつもガス欠だったため、頑張ってアプリポイントを貯めました。
今から他のメンバーのスキル交換とか出来ないかなあ。本当。

ホープに会うため、全てを捨てて(私が)、東のミカド国にゴー。
ナラクを逆に上がっていって、何か覚えている道と微妙に違うのは気のせい?
入り口のところで天使が一々チェックしているため、ガントレットの模倣品をみんな付けてそれで切り抜けたり、18歳以上でないとサムライになれないため、お化粧してみたり。
・・・アサヒが、天使にダメ出しされて、ビックリでした。
無事、通り抜け、東のミカド国に入れて。
何だか、凄い、懐かしい。
でも、アキュラ像が壊されていたり、Qの鍛冶屋とBの薬局が代替わりしてて、もっと若い店主になっていたり。
でも、Kの酒場だけはKが健在だった。年を取らないような噂とかあったりして、うーん、ホープはどこにいるんだろう。

しばらく歩き回ると、アキュラ像広場で集会が行われることが判り、ゴー。
久々のウーゴが・・・!
懐かしいと思う間もなく、後ろからヨナタンが出てきて、演説を初めて。・・・ちゃっかり、メルカバーに化けて、みんなの心を鷲掴み。
最終戦争。狙うは市ヶ谷駐屯地の無限発電炉がヤマト。ルシファーを倒して、ヤマトを奪還して、大アバドンを発生させて、東京をブラックホールに呑み込ませてしまうという、物凄い計画を立てていて。
まあ、メガテンⅣの時と一緒か。
でも、違っていることが一つ。
フリンを信用するなって。袂を分かって、今もまた間諜を差し向けていると。
他のサムライと一緒に拝聴していた木暮くん達だったけど。

最初から、バレてた・・・!!!

メルカバーに指さされ、万事休す。
でも、ヨナタンにはガッカリだ。メルカバーになった途端、その性格の悪さは一体どうしたことだろうと思うくらい。
優しくて、いい人だったのにな。何か凄い残念。これってワルターにもいえることなのかもしれないけど。
ホープに会えないまま、呆気なく囲まれてお縄。
気絶させられ、気がついたところは牢屋で。みんな、近くにいるけど、それぞれ収容されていて。
みんな、武器やスマホとかいろいろ取り上げられ、仲魔召喚も出来ない状況だけど、木暮くんだけは主人公の特権でスマホ無しでも、仲魔が呼び出せるって。ガストンが教えてくれて。

愛、ね・・・!!!!!!!!

というより、ダグザのおかげみたいなのだけど。
とりあえず、召喚したら一気にロキ達みんなが出てきて、牢屋を破ってくれて、メンバー一斉に脱獄。
捕まっている時にガストンも来てくれたけど、意気消沈していて、助けてもくれず。
木暮くんが仲魔を一人で呼び出せること、あと剣だけは置いていってくれたみたいだけど、そのままいなくなってしまい。やだなあ、戦うことにならないといいけど。一緒に来ればいいのに、ガストン。
木暮くん達が最終戦争後に処刑されると教えてくれて。・・・全然嬉しくないけど。

でも、ガストンの心配なんかしている暇もなく。
ハレルヤとトキが木暮くんのことを褒めてくれて、トキに対して、アサヒがヤキモチを。そんな場合じゃないとノゾミに怒られて。
逃げ出したはいいけど、すぐに天使に見つかってしまい、戦闘。・・・まあ、うちはロキやクルースニクがいるからがっつり戦えるし、負けないけど、ガス欠が怖い。
しかも、どこに行ってもイベントが続いていて、セーブができず、強烈。
天使の群れは結構楽に討伐できるのだけど、スマホを取りに修道院に行った時に待ち伏せしていたアズラエルが。・・・天使のくせに、マハムドオン+5を持っていて。
でも、何か、木暮くんが変? と思ってよく確認してみたら。何故か、火炎弱の服を着せられていて。どうやら変装したサムライの制服の上着みたいなのだけど、火炎弱でビックリ。
仕方がないので、虎の子を使って、木暮くんに火炎無効の陣羽織みたいなのを買って。
うーん、これからまた、リベンジでございます。

途中ホープの指輪をもらい。呪殺無効のため、使わせていただきたいと思います。
ありがとう、ホープ。早く会いたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2232-511e1b3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。