上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残っているクエストをクリアして、錦糸町にご帰還。・・・池袋で子供に頼まれたケンさんのクエストが結構楽しかった。
ケンさんがちょっとカッコ良くって。
でも、阿修羅会はやだな。早くハレルヤも足抜け出来るといいのに。

錦糸町に戻って、部屋で就寝。
ふと思い立って、パートナーをナバールからトキに変更。
うわ~~~、顔が真っ赤になりそうな、お休みイベントがあってビックリ。そのあと、おはようイベントがあって、アサヒとバトルが必至になりそうな気配。
・・・いや、そんな、期待しているようなものじゃないよ。何か見ていると恥ずかしいわ、っていう類いですわ。

とうとうフリン奪還、多神連合崩壊のため、またビデオ朝礼が。
でも、シェーシャがいるから本当に崩壊したのか疑問なのだけど、みんなでハンター商会に行って。
その途端、ガストンのガントレットにメールが。
何と、東のミカド国が鎖国するので、サムライに帰還命令が。メルカバーが恐らくウーゴ辺りを丸め込んだに違いない。ついでに、東の十字軍も解散になるため、ガストンが隊長から外されると真っ青に。・・・ビックリどころが違う気がするんだけど。

そして、フリンのビデオ演説が。
この方は、どなた・・・? ってくらい、喋っているし、サムライというより、何か政治家みたいになっているし。
僕が東京を救うと、大風呂敷を広げているし。・・・私の知っている、元木暮くんじゃない。
そして、都民も東のミカド国も関係ない、みんな平等だと。
鎖国を宣言している天使の横暴を許すことはできない、東京に残りたいサムライは残っていいし、東京の民にそのサムライ達を受け入れてくれるようお願いしている姿は、どこから見ても何か政治家っぽくて。
また、フジワラ達が変な入れ知恵をしたに違いない。
サムライが残ったりして、みんなで仲良くやっていくのは凄いいいと思うのだけど、フリンが政治家っぽくて、何か利用されているように見えるのは気のせい?
私はもしかして、フジワラエンドみたいな物を選んでしまったのだろうか。・・・ちょっと悩む。

でも、今後の方針で、どうやらガストンとハレルヤの立場も変わるみたいで。
せっかく今まで仲良くやってきたので、最後まで一緒にいたいと思っているのだけど、うーん、敵として出てきて、戦うことになるのかな。
フリンが、敵はメルカバーとルシファーだと高らかに宣言していたし。
僕がみんなを護るとフリンがいっていたけど、何だか可哀想な気になってきて。きっとニュートラルエンドもこんな感じなんだろうなあ。
屋上で、蹴り落としてやりたいあいつと一緒のところで終わってしまったカオスエンドとどっちがいいんだろう。
みんなでルシファーとメルカバーを倒すことで団結してしまったけど、本当にいなくなったのかな、多神連合。呆気なさ過ぎて、どうも裏があるような気がして仕方がない。

そんなこんなで演説が終わったら。
ガストンが。
隊長を解任されたことがショックだったようで、パニックを起こしていたけど、それよりも仲間にいた元東の十字軍のメンバーが、ガストンにリベンジを誓っていて。
大丈夫かな~~。
別の意味で、ナバールと同じ、川に浮かびそうな気がして、凄い心配。
主の命令は絶対と、パートナーから抜けて、一人東のミカド国に戻ると行ってしまったし。ハレルヤが、自分達と戦うことになるかもしれないと叫んでいたけど。
それって、ハレルヤも一緒じゃ・・・?
だって、阿修羅会はルシファー様大好きなアベさん率いる団体になっているし。きっと戦うことになるし。

主に、木暮くんが。

そのあと、こっそりとフジワラから呼び出しが。
どうやら、東のミカド国にこっそり潜入を頼まれるみたいで、霞ヶ関で説明するからこそっと来てくれといわれ。
うーん、物凄いVIP待遇な木暮くん。させられることも、きっとVIPなことよね。
でも、そんなことどうでもいい。

ホープに会いに行ってきます・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2230-e4f1a854
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。