上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
megatenf20.jpg


ロキと戦ってきました・・・! 
もう、余りのカッコよさにクラクラ。しかも、半泣き。

昨日の夜、寝ながら、どうしようか考えていたのですが、「その力・・・俺のために使ってみないか?」 → =その力を使って、俺と戦え ということに遅まきながら気がついて。
そんなに強い奴と戦いたいんだ、ということが判って。
そう思ってくれたなら、と、先ほど戦ってきました。・・・今日、会社だったので、帰ってきてからだけど。

ドアマーズ戦のあと、ロキと戦うことに。物凄くドキドキ。
何しろ、滅多に戦ったことはないし、いつも戦闘回避していたし、ソウルハッカーズの時は自分の仲魔が鏡写しのようになって神父の味方になり戦闘、デビサバ2BRの時は周囲にいた敵の一人だったし、こんな風にロキが主役で戦いに来るようなイベントなんて経験したことなかったから。
大変、感動でした。すっごいカッコ良かったし。

対して、うちのパーティの大変おバカさんなことこの上なく、ロキに申し訳なくて、涙。

もっとちゃんと作戦を考えていけばよかった。本当、こういうのを一生の不覚っていうんだわ。もう一度、ちゃんとリベンジしたい。
戦闘が始まり、クルースニクとロキがチャージとコンセントレイトをかけて。ドミニオンから脱皮したアークエンジェルがソロネになっているのだけど、ハマオンをかけて、弱点攻撃、木暮くんがドアマーズからの連戦でHPがみんな欠けていたので、メディアを使って回復したのまではよかったのだけど。
敵のロキのターンになって、第一発目。

ザンダインをかけられ、クルースニクが、迷子。

初っ端にこれか。
しかも、ふと気がつけば、うちのロキ、レベルアップして大冷界をゲットしたのまではよかったのだけど、ロキって氷結無効なのに、うちのロキはそれ以外の攻撃魔法を持っていない。
加えて、脱皮したソロネは、その際サマリカームは残したのだけど、メディアをなくしてしまったため、回復魔法を持っているのが木暮くんだけ。
三人パーティになってしまい、クルースニクが戻ってきてくれることを祈りながら戦ったのだけど、結局最後まで帰ってこなくて。
プリンパをかけられ、三人揃ってピンクのグルグルになってしまったり、うちのロキが思いっきり木暮くんをどついたりして、HPが二桁になったり。
ナバールが何故か狙われて、一撃死したり。・・・あとから復活したのに、もう一度一撃死させられて、結局最後までいなかった気が。
そのうち、ソロネが死亡。

仕方がないので、仲魔を改めて呼び出して。さすがにロキを引っ込める訳にもいかなかったため、置いておいたけど。
ヨシツネを呼んでジャベリンレインをかけさせたけど、すぐにガス欠。
あとは途中で合体して作っておいたティアマトとアシェラトを呼び出して、木暮くんを攻撃に回して何とか保たせていたのだけど。

もういいや、全滅しようよ。ロキに負けるなら、悔いなし。

って思った時、上の写真のような台詞が、ロキから。
うわ~~~って、大泣きしそうになった時。


megatenf21.jpg


泣きました。自分のふがいなさに。あんなに楽しみに戦ったのに、全力を出すどころか不本意な戦い方をしてしまい、挙げ句何かちょっとの差で勝ってしまった、これは本当人数の差としかいえないくらいの酷い戦い方をしてしまい。

ごめん、ロキ。

戦い方は男らしかった。一番卑怯なことをしていたのに、戦う時だけ全然そんなところ全くなくて。
ティターンとか酷かったもんね。やられそうになった途端命乞いして、更に襲いかかってくるという、どうしようもないなあ、なんて思ったけど。
出来ることならサマリカームやメディアラハンをかけて、もう一度戦いたかった。
しばらく、立ち直れない。・・・もう一回するのもなあ、何か失礼に当たりそうな気がするし。
でも、楽しかった。戦っている感が凄くあって、自分でトドメを刺してあげたかったなあ。(何か、どうやって勝ったのか、記憶になくて)
戦えて光栄って、初めて思った気がする。もっとちゃんと戦いたかった。
本当、多神連合の一柱にいてくれたら、一も二もなく、くっついていったのに。それだけの実力があるんだから、中で頭角を現して、トップに躍り出ればよかったのに。
こんなところで変なちょっかい出さずに、堂々と叩き潰せばよかったのに。
協力するのになあ。本当に残念というか、無念。

ちなみに。
迷子から戻ってきたクルースニク。・・・あのあと探しに行ったのよ。お土産は魔石一個だったし。
いいんだけどさ。


megatenf22.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2224-3440212e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。