ロキとの戦いをあとにして、先にフジワラ達のところに。

案の定、フジワラとツギハギ、そして他にハンター達が待っていて、つるし上げを食らう。
まあ、仕方ないよね。
ガストン曰く、東のミカド国なら公開処刑だと。・・・だろうね、黒きサムライもそんなことされていたし。

でも、シェーシャを討伐したことや、機械を取ってきたことや、他のクエストの実績を見て、一概に殺すには良心が痛むらしく。
どうするかという話になった時。

地震が。

というより、地下から悪魔が飛び出してきて、新宿の地下街を襲っているとか。
その討伐をすることで、罪滅ぼしじゃないけど、みんなが信じてくれる条件として提示され。
フジワラ達を裏切るなと誓わされた。
悩んだんだけどね。やっぱり、皆殺しエンドは、ちょっと行く気が。・・・内容が酷いという話を雑誌で見ていたし、実際結構な鬱になると、お友達から教えてもらって。
二周目以降にしようと思った。
なので、まあ、心の赴くまま、マルオ先生の教えみたいになってしまって凄いイヤだけど、したいように行ってみようかと。

討伐を任されたので、新宿の地下街に戻ることにしたのだけど、また大変なことが勃発。
召喚機能が一切使えなくなっているらしく。・・・木暮くん以外。
木暮くんはダグザがやってくれているため影響を受けなかったらしいのだけど、他のみんなの仲魔が全く召喚できなくなっていて。
これは由々しき自体だわ。
なので、戦えるのが木暮くん達しかいなく、うーん、本当に存在を証明するような話になってしまった。
とりあえず、ロキの件はあとにして、行ってみるか。

地下街に戻るとパニックになっていて。
ハンター商会に入れたので、回復してもらえてよかったけど。
うろうろすると、パチャカマクご一行が。どうやら、このメンバーが暴れているらしく、多神連合の一派だった。
仲魔を召喚できなくしたのも多神連合らしく、喜んで皆殺しにするため飛びかかってきたけど、こちらはロキ達がいるから返り討ちにして。
テトラカーンを使われたので、クルースニクは使えず、残念。
その後、ハンター仲間を連れたイザボーに会い、錦糸町も同じことになっていることを聞いて、新宿をイザボー達に任せて錦糸町に向かったのだけど。
ターミナルまで使えなくなっていて、徒歩で、行くことに。・・・スティーブン、何をやってんだ。

錦糸町に着いたけど、酷い惨状で。
ケツアルカトルという太陽神が、錦糸町で暴れ回っていて。ガイア教団のミロク派も仲間みたいで。
ロキとクルースニクと一緒なら負けないけど、ドミニオンが討ち死に。
代わりにヨシツネを呼び出して、ドミニオンはサマリカームで蘇生させて。・・・木暮くんがドミニオンからもらって覚えたのだけど、やったね。
戦いが終わると、木暮くんとアサヒちゃんのオヤジこと、マスターが亡くなってしまい、アサヒちゃんを庇って代わりに悪魔に襲われたらしい。
多神連合もとうとう攻撃を起こすことにしたらしく、その後クリシュナからメッセージが。
徳川曼荼羅という結界を張って、悪魔召喚できなくしたみたいで。そのまま人間をここに閉じ込めて、満月を迎えて魂をもらおうという算段らしい。
対抗できるのが木暮くん達みたいで、フジワラとツギハギからお願いされてしまい。

ああ、ロキとの戦いが遠のいていく・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2223-c035814a