やっぱりイベント戦は勝てません。・・・当然か。

トキを倒して、さあ、フリン救出だと思ったら、そうは問屋が卸さないとばかりに、クリシュナご一行が出現。
何で、自分達の救済を受け入れないのかと説教されて。
要は魂の解放のため、みんな一回死のうよ、みたいな感じらしいのだけど、さすがにそれは出来ないとアサヒちゃんが抗議して。
ダグザまで呼び出されて一緒にお説教されたけど、ダグザは元々どこ吹く風だし。・・・何だかな、こいつが余計なことをしなければ、勃発もなかったのに。

全てをパートナーがそれぞれお断りしていたら、オーディンと戦うことになり。
神の雷が強すぎて。・・・うちの仲魔にいた時も、これくらいの威力がほしいくらい。
ロキとクルースニクが一撃死。ドミニオンはその前にもういなかったし。
木暮くんが食いしばったのだけど(ダグザのおかげ)、もう戦える術もなく。
ガストンがショックで絶望していたところに、クリシュナが爆弾発言。

木暮くんが人間じゃないって、ばらした。

そういえば、他のメンバー知らない人達もいたものね。
加えて、クリシュナを解き放ったのが木暮くん達だということもばらして。
人間間に亀裂。
でも、元々信頼してパートナーになっていたのなんて、アサヒとナバールくらいなので、他の人間がそこで信頼がどうこう言う方がおかしいと思うけどな。
みんな、それぞれ目的があって、一時的に協力するわ、みたいな感じで入ってきていたし。
途中でトキが気がつき、形勢が不利なため、撤退することにして、目くらましをかけてくれ。
みんなで脱兎の如く逃走。フリンは助けられず。

築地根願寺の外に出た時、やっぱり仲間割れ。
一番騒いでいたのが、当然ガストンで。・・・イザボーに兄そっくりといわれ、ナバールがショックを受けていた。加えて、ガストンからも酷いことをいわれ、お気の毒だった。
ノゾミが今の顛末をフジワラ達に報告することになり、これからお説教かな。
何故かハレルヤが一番同情的で。・・・何かありそう。
ナバールが結構慰めてくれて。いい奴になっていて、ビックリ。成長したのね。
こうなったのも悪いことばかりじゃないと。
何か泣きそうになっちゃった。

これからフジワラ達にお説教されてきます。

ちなみに、これ。


megatenf17.jpg


ナバール、いい奴だな。ずっとパートナーにしようと思った。・・・フリンが主人公の時にこれくらいいい奴だったら、最後まで一緒に戦ったのに。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2221-0df06b7b
