megatenf16.jpg


クルースニクを作りました。・・・つい、ブラックマーケットを使ってしまった。

死ン宿、マッカバージョンが出たので、お金を貯めて、頑張ってクルースニクを作ってみたのだけど、使える攻撃がグランドタックだけで。
ヴィシュヌだったかな、持っていた、至高の魔弾を使いたいなあと思っていたら。

セラフが持っていて。

そう、昨日見た、ブラックマーケットの中で売られていたセラフ。
そうしたら、ちょっとガマンが出来なくなって、お金も貯まっていたことだし、セラフを買って、合体に。
他にスマイルチャージというニヤリを付けるチャージと、何と銃ギガブレロマを持っていたため、ついつい・・・。
おかげでこんなクルースニクが出来ました。

所持スキル

至高の魔弾
チャージ
エナジードレイン
スマイルチャージ
三分の魔脈
勝利のチャクラ
銃ギガブレロマ

勝利のチャクラは元々クルースニクが持っているスキルで、至高の魔弾と銃ギガブレロマ、スマイルチャージをセラフからもらい。
エナジードレインを入れて。
チャージは、うん、あとで銃プレロマが出てくるため、スマイルかどっちかを消そうと考えていて。何しろ、スマイルチャージは使う時にMP50も消費するため、クルースニクのMPでそう何回も乱発できないので、チャージにしようかなとも考えて入れてみた。
本当は三分の活泉も入れたかったのだけど、ロキを見れば判るように、スキルが少なくなってしまうため、どうしようか考えていたところに、何とお役立ちアイテムが。
死ン宿のレベル上げの方で、何色かの御霊を倒すと、HP最大アップ、MP最大アップの香をもらえて。それをクルースニクに使って、とりあえず三分の活泉だけやめてみた。700超えのHPだったので、もう少ししたらカンストも夢じゃないから、別にいいかって。
MPが少ない方が問題のため、三分の魔脈とMP最大アップも使ってみて、こんな感じに作ってみた。

ズルをしただけある、素晴らしい出来に。・・・二周目にいそうな、クルースニクでちょっと気恥ずかしいけど、一回くらい強いクルースニクをタイムリーに作ってみたかったし。
後々出てくる銃プレロマをスマイルチャージと変えて、夢の銃プレロマ、銃ギガプレロマ、チャージという、これでもかというくらいの攻撃型にしてみた。
ロキも、こんな風にしてあげたかった。

ということで、これから築地根願寺に行ってきます。なかなか進まなくて、ごめんなさい。寄り道ばっかりで、楽しいけど。
でもなあ、こんな感じで作っていたら、いずれトキサダを買ってしまいそうで、怖いわ。特に合体事故でしか作れないため、ブラックマーケットにいたトキサダよりがっつり作ることは難しそうだし。
デミウルゴスからアンティクトンをもらって、ロキに付けてあげたい。メギドラオンでもいいけど。

最後に、最初に作ったクルースニク。
ブラックマーケットがないと、これが精一杯かなあ。・・・作ったのを消したのではなく、前のセーブポイントまで戻って、改めて作り直したのが今一緒にいる方ですわ。
結構頑張ったんだけどね。(銃プレロマは元々所持しているスキルなので、あとで出てくる予定)


megatenf15.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2219-ce1e9c98