ロキがステキというのは先ほどから叫んでいることなのだけど。

プロメテウスと戦って、ビックリ。

今回のロキは氷結特化型。
スキルはブフダインだけど、氷結ギガブレロマを付けたので、通常より威力があり、氷の魔王だぜ、とか思っていたが、残念ながらフロストキングがいた。・・・違う愛称を付けないと。

プロメテウスは人間に火をくれるだけあって、火炎属性。+氷結弱点。
対してロキは氷結なので、とりあえずコンセントレイトをかけて、ブフダインをかけてみたところ、ダメージが1500くらい。(もしかしたら、ナバールが一回くらいマカカジャをかけているかもしれないけど)

ビックリ。

こんなダメージ、見たことないような気が。
まあね、ロキのレベルなら仕方がない気もするのだけど。惚気ではなく、適正レベルではないということだな。
私が出番を早くしてしまったため、他の仲魔が40代を走っているところ、一人だけレベル58。これはずるいというものだけど、なかなかこんなカッコいいロキを見ることは少ないため、凄い嬉しい。
ナバールが調子よくマカカジャを重ねがけしてくれるものだから、最終的に2000弱のダメージが出て、プロメテウス戦終了。

ヨシツネもチャージからのジャベリンレインが調子よく、でも、そんなダメージが出ないし、木暮くんのムドオンなんて、ダメージが68とかでビックリ。
何か、魔が144もあるのに(運は145)、納得できない数字ですわ。

今後の予定は、築地根願寺に乗り込むのだけど、明日、死ン宿マッカバージョンが出るので、お金を稼いで、クルースニクを作るたい。
その前に、ヨシツネを少しレベルアップしてあげたいな。
何しろ、クルースニクが出てくると、途端にみんな出番がなくなるため、うーん、あとは気長にレベルアップを待って、って感じ。その間に少しずつ合体かな。
寂しい。
バルドルもロキが出てきたら、もう出番がないし、出てもスキルの火力が残念になってしまったし、レベル差のある仲魔は凄い悲しい。

全書や死ン宿がなかったら、こんな風に好きな仲魔を揃えることも難しいし、有り難いなと今更ながらに思ってしまった。
前は結構懐疑的だったし。やろうと思えばすぐに99に行くため、何だかなあとか思っていたけど、人間楽を覚えるとキリがない。
昔は大変だったもんね。
3/10に攻略本も出るらしいので、買いに行きます。
ベストエンドに行かれるといいなあ。(←というより、そもそもベストエンドなるものがあるのか?)

これからまたロキと走ってきますわ。・・・書き忘れたけど、アークエンジェルことドミニオンも元気。でも、一人だけ、チャクラウォークがないため、気の毒な状態に。確認したけど、天使はチャクラウォークを持っていないため、一人だけケルプになってもこのままか。
残念です。・・・組み込んであげたかった。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2217-e1fa0a58
