上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
megatenf12.jpg


二周目では最初から一緒にいたりするけど、一周目はいつも後半しか出てこないため、人生短いし、一緒にいたいなと思って、思い切って、ロキを作ることに。
もちろん、死ン宿利用。
物凄く大変だった。

先日ゲットしたDLC、神殺しにはレベルが必要こと死ン宿は、悪魔を倒すと魔道書なるものをもらい、それを使うとレベルを1上げることが出来て。
もちろん思い切って、木暮くんをカンストまでさせたりすればアンティクトンとか結構いいスキルを持った仲魔から合体でロキを作れたりするのだけど、さすがにそんなレベルまで持っていくのはイヤだったので、ロキまでのレベルで何とか作れるように頑張ってみた。
合体クロックアップで木暮くんよりレベル6高い悪魔を作れるようになっているため、木暮くんをレベル52にすればロキを作れる計算、その中でゲット出来るスキルを集めて、最強のロキを作ろうと頑張ってみたのだけど。

木暮くんのレベルが50を越えると、スキル枠が自分も仲魔も1増えるため、アプリポイントも貯めておいて。
早速枠だけ広げて、レベル58までの悪魔から頑張ってスキルをチョイスして。

今回のロキ。

ブフダイン
エナジードレイン
コンセントレイト
チャクラウォーク
三分の活泉
三分の魔脈
氷結ギガブレロマ

本当は万能魔法が好きなのだけど、このレベルであるとしたら混沌の海くらいで。何か属性によって変動があった気がしたので、もう思い切って、氷結特化型のロキを作ることに。
もちろん、途中でガス欠にならないよう、これでもかというくらい突っ込んでみた。
全財産、使っちゃった。
仲魔もかなりいろいろ合体させて、ほしいスキルを集めて。・・・こんな感じかな、ってやっていたので、無駄なことが多く、せめて、紙に書いて考えればよかったと思った。
他のメンバーはまあ死ン宿に行く前と余り変わらないのだけど、アークエンジェルが今度はドミニオンになり。・・・カッコいいのだけど、ロキと同じくらいに出てきたので、感動は全てロキが持っていってしまって。

でも、これで、これからずっとロキと一緒にいられるので、感動でございます。
もっと違うスキルを入れてあげたかったのだけど、こんなところで氷結魔法特化型を作ってしまい、うーん、思い切ったな、自分。
普通は回復魔法とか入れて、万遍なく対応できるタイプを作っていたりしていたのだけど、今回は大変条件が厳しかったため、一気にいってしまった。
まあ、これからアギダイン、ジオダイン、ザンダインが来るみたいで、その後大冷界という氷結魔法が来るので、氷一筋にしたのだけど、大丈夫かな~。

ということで、ロキが出来ました。
次はクルースニクだ。・・・クルースニクの方がレベルが56なので、もっと早くできたはずなのだけど、今回ロキにいってしまった。
でも、資金が底をついてしまい、また少しマッカと仲魔を集めてからでないとクルースニクは難しいなあ。
全書見た限り、デフォルトのクルースニクでも結構使えそうなイメージがあるけど、やっぱり三分の活泉や魔脈を入れてあげたいし。・・・でも、銃ギガブレロマはダメかなあ。ロキのはウンディーネからもらったのだけど。

ということで、これから、本当にプロメテウスに会いに行ってきます。

でも、ロキがいれば幸せ。他に何もいらないわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2214-d25421b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。