そう、DLCの日・・・!!

ということで、ダウンロードしました。

「神殺しにはレベルが必要」

死ン宿でございます。ネーミングの衝撃が激しくて、死ン宿以外のイメージが湧かない。
でも、場所は、ティルナノーグという、知らない場所だった。どちらかというと東のミカド国のような風景。・・・当然か、緑豊かなところはそこしかないもんね。
獄卒の方達もいないし、勝手に出口から帰れって感じ。

まあ、助かるからいいけど。

ヨシツネを作ってしまったので、むやみにレベルアップする必要がなくなってしまい。
余り上げすぎても戦闘が面白くなくなるだろうし、ちょっと弱いなと感じたり、ロキ、クルースニクに会いたくなったら、頑張ってみようかと。

でもね、ボスよりちょっとレベルが高いくらいが、結構楽なのよね。
活用してしまいそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2204-061840a9
