上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言わずもがな、ロキを探してしまった私です。・・・寂しい。

銀座を目指して、ゴー。
その間にデパートの中に入って缶詰を取ってきたり、豊洲に行って納品クエスト終わらせてきたりと、結構頑張った。
特に豊洲はターミナルもあって、懐かしかった。

そう、魔人マラソン、したところです。でも、魔人はゲット出来ず。

そして、テクテク歩き築地根願寺から銀座に入り、4丁目の交差点のところに出る。
そして歩くと、フリンとイザボーを見つけ。

多神連合が出てきた。

クリシュナを先頭にオーディンとファフニールとか、あと何体か悪魔がいたのだけど、うーん、ロキの姿が判らず。無念。
人間の救済を掲げて、フリンを救世主に奉り、何かしようとしているのだけど、救済という名の生贄みたいなイメージでヤな感じがする。
もちろんフリンはお断りの方向だったのだけど、あとから出てきたミロクという菩薩らしいのだけど、そのミロクが、アサヒを人質にして、フリンを生け捕りに。
段々アサヒに対して、イライラしてくるのは、私だけ? 子供だから仕方ないのかもしれないのだけど、これはナバールより、酷いんじゃないだろうか。
クリシュナの仲魔にはシャーシャという大蛇がいて、東京の天井に穴を開けて、太陽の光を入れてくれるくらいの強者で、あいた穴からホープに会いたいなんて思ってしまった。
次の満月までに、誰につくか決めて、築地根願寺に来いといって消えてしまったけど。

そのあとの東京は三つ巴の状態になってしまい、新宿渋谷方面をルシファーが、錦糸町上野方面をメルカバーが、銀座築地根願寺を多神連合が支配していて、お互い一触即発状態になっているのらしいけど、大蛇に、天使、悪魔達が押されてしまっているらしい。神出鬼没とか。・・・普通、神、悪魔に対して使われる言葉だと思うのだけど、形無しね。
きっと、これからワルターとヨナタンが出てくるんだろうなあ。
そして、人間組は、フリン救出後の戦のために、物資を調達してフォローに回るべく、ハンター達に通達が。
もちろん、木暮くん達のところにも来て、物資を新宿方面に届けるらしい。となると、ワルターと会えるのかな。
ナバールが、そんなことしないで隠れていよう、みたいなことをいっていたけど、まあ、いいや。お断りしておいた。
アサヒのおかげで、ナバールが結構いい奴に思えてくるのだから、よっぽどイライラするらしい。
子供相手に大人げないのは十分承知。・・・でも、ミロクに戦いを挑むのはやめたのだ、これでも。アサヒを助けるためにミロクに戦いを挑むかの選択で、挑みたかったのだけど、絶対アサヒ、殺されると思って、私がガマン。
神様の所行じゃないよなと思うけど、まあ、メガテンの世界なので、みんな仲良く殺し合いだから、仕方がないけど殺伐とするわ。

フリンの悲鳴も久しぶりに聞いた気がして。・・・アサヒちゃんを傷つけないため、無抵抗で真理の雷を連打されたし。酷かったなあ。
メガテンⅣの時に主人公がやられてしまった時くらいしか聞いたことなかったのに。

これから、久しぶりの新宿に。
新宿は好きなのだけど、何か展開に気が重いです。ストーリーが何か悲惨で、進めるのが結構辛い。
もうちょっと楽しい話を期待していたのに、何だか残念。
少しでも楽しくなる方向に行かれるよう、選択肢、頑張りますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2200-e221b426
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。