上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリン達もいなくなり、晴れてチャレンジクエストとかを受けられるようになったので、アサヒちゃんのオヤジがハンター登録してくれて。
そこで初めて、セーブデータ特典がもらえた。
ヒーローのピアス、宝玉や反魂香、黄金のデスマスクや魔道書・厚とか。周回プレイに回数に応じたものみたいだけど、十分。
バロウズが送ってくれて、嬉しかった。

そして、改めて受けることになった、クエストが二つ。
マメダヌキの皮を三つ持ってくる納品クエストと、ノゾミちゃんを助けてくださいクエスト。
ノゾミちゃんの方は、よくファミ通とかでアサヒちゃんと同じパートナーになってくれる女の人で、前は人外ハンターをしていて、真・女神転生Ⅳにも出ていたとか。
あれかな?
カメラマンで、フィルムを届けに行ったら、フリンにカメラをくれたあの女の人か? 妖精の女王になっているとか書いてあったけど、あのあと一体なにがあったのやら。

そして、ピアスを付け替えて、さあ、クエストにと思ったら、呼び止められた。

あの、緑の何かに。

ナバール。こんなところで仲魔になるんだ。
東のミカド国の気高きサムライ! ・・・だった者。
フリンと共に戦っていた! ・・・こともある。
って、いってた。もちろん・・・のあとは物凄い小声で。知っているから、いいけどさ。

木暮くん以外認識してもらえないから一緒についていくって、勝手にパートナーの仲間入りしてきたけど。
ナバールだし。
うーん、緑色の彼はいいんだけど、ナバールだし。・・・何か腑に落ちない。
とりあえず、くっついてくることになってしまったので、面倒を見ることになるようなのだけど、迷惑かけないでほしいなあ。
それより、話が出来るなら、何故死んでしまったのか、教えてほしい。
未だに私はフジワラとツギハギが赤玉にしてしまったと思っているので、嫌疑を晴らしてほしいなあと。
こんな風に出てくるから違うとは思うのだけど、だからといってあの二人を信用できるかというと話は別だし。
まあ、追々判るか。

・・・と思ったら、お友達が教えてくれた。
ハンターメモの、ナバールの欄。・・・フジワラ達は完全に私の冤罪だったけど、それでも、疑惑はぬぐえなくて。
画像も載っていたけど、何もアレを載せなくても。
緑色の彼を期待して使おうと思っていた人達が気の毒になってしまうくらいの画像だから。サムライの時の(一応)颯爽としていた彼の画像にしてあげればいいのに。
しかも、東のミカド国と東京都の時間の流れに差があるなんて、怖すぎる。ナバールが7つ年上になっていて。
・・・ホープ、今頃、亡くなっているのではないだろうか。心配。
残念ね、ナバール。せっかく助けてもらったのに。
これから行動を共にするので、しばらく使ってみようとは思うのだけど。後ろで待っている人達の人数だけが増えていきそうで、怖いわ。

試しにナバールをパートナーにしてみたら。
「いいだろう・・・! 私を頼りたまえ・・・!!」 っていわれた。

なまいき。

とりあえず、マメダヌキの皮を取りに行ってきます。あと二つ必要。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2190-c4797c6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。