megatenf1.jpg


本日仕事終わりにやっと、真・女神転生ⅣFINAL を買ってまいりました。

うーん、既にこの時点から出遅れている私。まあ、さすがに会社、休めなかったので、夜買いに行けばいっかって、頑張りました。お仕事。

予約したので、おまけが二つ。
クリアファイルと、先着特典DLC。・・・確か、全属性弱になるという、凄いものだった気がする。
絶対に使わないだろうなあ。

今回も主人公は木暮くんにしよう、とか、クルースニクとロキが出てくるまで待っていられるかとか、アークエンジェルが来たらそのまま育てるか、ハイレベルアップさせるかで、いろいろ考えてしまって、わくわくが止まりません。

ベルベットモデルも昨日のうちに充電しておいたし、明日はお休みだし、これから楽しみでございます。
DLCも幾つか配信されているみたいなので、サイトを覗いてみたら。

・・・ナバールの頭が、150円で売ってた。

死ン宿は、どうやら来週みたい。・・・名前、違うようだけど。
何だかんだいってましたが、死ン宿によく行く都民としては、もうこれ無しではいられないくらいの堕落の一途をたどってしまっているため、早くほしいなあ。
ナバールの頭は頭部装備のようなのだけど、何か御利益があるのだろうか。・・・全属性反射とか。なら、買うけど。

そんなこんなで、これから始めるのですが、楽しみでございます。
しばらくは真・女神転生ⅣFINAL一色になると思いますが、コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2186-69ed3545