persona3m36.jpg


PERSONA3 THE MOVIE #4 のだる~んラバーストラップ、荒垣さんをゲットしてきました。
先日映画を見てから、荒垣さんの引きがいい私。・・・でも、それなら一発目くらいで引きたかったとどよ~ん。

実は、3個目。・・・長沢にはいえない。

最初はもちろん、順平。次が、アイギス。・・・せめて、メンズがほしかったとガックリ。
しかも、今日行ってみたら、お店に残っていたのが3個。そのうちの一つを買ってきたのだけど、それまで荒垣さん、出ていなかったのね、と嬉しかった。
そのお店には1BOXしか置いていなかったようなので、完売したらソールドアウトでもう入ってこなさそうだし、ダブることもないみたいだったし、長曾我部元親状態(クリアファイルの時同じ状態だった)に、ビックリするやら嬉しいやらで、まあ、ゲット出来たから、いっか。

順平とアイギスは甥っ子と姪っ子にあげることにしました。
ラブリーだし。このだる~んシリーズは、結構どれを見ても可愛いので、またほしいなあ。ぜひ、今度は主人公で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2182-d87ffdcc
