上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
persona3m32.jpg


荒垣さんの来場者特典色紙を、ど根性でゲットしてまいりました・・・!
物凄く、嬉しい。
先日からもうそれしか考えていなく、ずっと精神集中して、やったね、私。本当にゲット出来て。

もうしばらく、何があっても大丈夫な気がする。

PERSONA3劇場版#4 Winter of Rebirth 見てまいりました。
これで最後かと思うと寂しい気がするけど、本当に最終章だった。おまけ番外編で、ペルソナQ、映画化してくれないかな。
もう映画館で大泣きして帰ってきました。・・・でも、周囲もみんなおんなじだった。

まあ、知っている人は知っている、荒垣さんが出てきてくれて、もう凄いやばかったし。
ストーリーは知っていても、物凄く面白かった。
エリザベスに感動でした。アレですね。

ただ・・・!!!
オーディンやスルトを出すなら、ロキを出してください。
物凄く楽しみに待っていたのに、とうとうお目にかかれず、がっくりしてしまった。
ペルソナ3劇場版#4で、唯一がっかりしたことでした。

もう一度見に行きたいな。DVD、今からもう楽しみですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2181-80e2882a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。