上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとのやっとで、土竜を討伐しました~~~。

街の外壁で待っている奴のところまで行ってみたのですが。
何か、パワーアップしているみたいで、負けてしまった。・・・サクッと。
原因は、何だかよく判らないのだけど、土竜が強くなったみたいで、先般まで1ターン2回までしか攻撃が来なかったのに、再戦した途端、1ターン3回連続で攻撃されて。
ネルガルが討ち死にすること、矢のごとし。ビックリしました。

なので、少しレベルアップを頑張ることにして。
エストラとコニーはマスト、マキちゃんをちょっと変えて、セティアちゃんをスタメンに。
それで延々鍛えていたのだけど。
やっぱり女の子のレベル上げは辛くて、なかなか進まない。レベルアップに、身が入らない。・・・私が。
決してこのメンバーは嫌いじゃないのだけど、どうも木暮くん達みたいにせっせと出来なくて、少し走っては放置、少し走っては放置を繰り返して。
そのうち、エストラがレベル30まで成長、コニーがレベル29くらい、そして、セティアちゃんがレベル25まで上がったので、いったん土竜と対決してみたのまでは良かったのだけど。

うーん、勝てないのだ。

ネルガルの代わりに、アフロディーテ(って、呼ばれてた、前まで)を出して一緒に戦っていたのだけど、結構みんな次々とやられてしまったため。
もう一度マキちゃんに戻して、根本的にネルガルを鍛えることにした。
空いている時間にチマチマ戦ったのだけど、余り強くなっている感がなくて。
それでも、最終的に、エストラがまだ31、コニーとマキちゃんがレベル30まで上がって。
ロキもレベル31、ネルガルとゲーデがレベル30まで成長したので行ってみた。
ただ今までの感じから、三人並んで真ん中にいるのが結構狙われるみたいだったので、ネルガルと今一番HPの高いゲーデを入れ替えてみて、戦ってみたら。

何とか勝利。

やっぱりレベルアップが大事みたいなのだけど、どうもテンションが上がらない。
やばいなあ、これからメガテンⅣFINALが来るのに、こんなテンションで大丈夫だろうか。普段の生活でも何かテンション上がらないし。
まあ、土竜を倒せたので、土竜の像をもらい、これから白の塔へリベンジに行くのだけど、ふと気がつくと。
フレアが。
メンバーの中で一番レベルが下になってしまい。まだセティアちゃんの方がレベルアップしてしまったという何だか申し訳のない状態に。
ああ、これからどうしよう。
心の中では結構横並びにしてあげたい気持ちが一杯なのだけど、何かもう全員万遍なく育ててあげることが出来なくて。

このままエストラとコニーとマキちゃんで行っちゃおうかな、なんて思っています。
全然テンションが上がらない内容で、ごめんなさい。これからまた走ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2180-e11289f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。