persona3m31.jpg


せっかく新宿はバルト9まで行ったので、アネックスの時価ネットたなかのお店まで行ってみました。
期間限定らしく。
まあ、めぼしいものは全部売れてしまっていて、映画館のグッズ売り場も無残な結果に。

そんな中、可愛いコロちゃんのバッグが売っていたので、買ってみた。

荒垣さん関係はほとんどなくて。
ブレスレットみたいなのが売っていたけど、まあ、イメージらしいから、持っていてもなあ、付けないし。

たまたまくじ引きも出来て。
引いてみたところ、B賞が当たって。今回の映画の1シーンのポストカード5枚+シークレット1枚。
大体みんな参加賞で5枚のうちの1枚をもらって帰るらしいのだけど、今回、ちょっといいものが当たったらしく。

やべえ、こんなことで運、使っちまったぜ・・・!(←荒垣さん風)

今週は来場者特典色紙が3年生で、もちろん荒垣さんも入っていて、その荒垣さんを引くために(確率3分の1)、物凄く頑張って精神集中していったのに、こんなところで発揮してしまい。
がっくりしました。
しかも、シークレット、って・・・・あれ、嬉しいのか、シークレット。
2/4~の第二弾のポストカードのシークレットの方が荒垣さんっぽくて、ああ、あちらがいいなあ。(←第二弾のシークレットの中身がまだ判らないから、想像だけたくましくなってしまって)

頑張りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2179-1a469004
