persona3m29.jpg


映画は、満席で見られなかったのだけど。

本日新宿と池袋にご用事で。
その時、駅で、初めて、ペルソナ3劇場版#4の告知ポスターを見ました。
前に、いろんな駅で告知ポスターが出たことを知って、何で吉祥寺がないんだと悲しかったのだけど、まあ、新宿なら行けるかな~と思っていた。結構時間が経ってしまったのだけど、見ることが出来て嬉しい。。

でも、上の写真が、精一杯。

無理でしたわ。真昼の新宿じゃ、とてもじゃないけど下がって全体写真を撮るなんて、無理。
頑張って、これ、しかも、新宿で撮ったという証拠になりそうなものがなくて。

そして、池袋でも、発見。
まあ、池袋はDVDの告知みたいで、荒垣さんを覗いたメンバーがいて。あの、サンシャインに行く地下通路のあそこです。
通路両側に長く貼ってあって。
真田先輩を撮るのが精一杯。・・・これは、恥ずかしかったなあ。(←じゃあ、よせばいいのに)


persona3m30.jpg


ワンシャッターで、通りすがりに、ガッツで撮ってきた。

映画の来場者特典色紙、今週が3年生3人。
荒垣さんゲットするぞ、と意気込んでいったのに、入れなくて残念。夜なら空いていたんだけど。
しかも、変なところで、運使ってしまったし。
泣きそうでございました。・・・まあ、行きますけどね、見に。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2178-cbb70594