persona3m26.jpg


今週の土曜日から、PERSONA3 THE MOVIE #4 が始まるのですが、本日、PERSONA3 THE MOVIE #3のDVDを受け取ってきました。

一応、豪華版。

でも、#4の映画が気になる。
早く見に行きたいのだけど、出来れば荒垣さんの色紙が配布される期間に行こうと、ちょっと我慢している状態。・・・9人分、期間替わりで3枚ずつ出るみたいで、ぜひぜひ荒垣さんをもらいたいのだけど、最近くじ運悪いから。

エンディング、気になるなあ。

どうせ、映画化したのなら、思い切ってエンディング変更してくれないかな。
デビサバ2BRの時みたいに、ラストバトルのあとに回帰して、くれないかなあ。

卒業式で、一緒に荒垣さんも出てきてくれること、希望。・・・だって、回帰なら、生存していてもいいと思うし。
「よう」 ・・・とかいって、立っていてくれたら嬉しいなあ、桜の下辺りに。

想像してしまいました。涙。

頑張って、見に行きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2171-277444d6