迷宮15


先般から騒いでいた、電撃プレーステーションのDLC、ゲットしました。

あれからちょこっと探してみたら、途中で寄った全部の本屋さんとかコンビニで全滅。完売していてビックリ。
まあ、ないならいっか~とあきらめていたら、何と、会社帰りに寄ったセブンイレブンで、発見。
せっかくなので、買ってみて、ロキに付けてあげました。
ここまで来ると、何でそんなにムキになっていたのか、判りません。

現在、青の塔のガーディアンを仲魔にして、燃えさかる白の塔へゴー。
中に普通に入ったまでは良かったのだけど、どうやらあのグレンが術を使っているらしく、マップは出ないわ、同じところをグルグル回るわで全然進めず、ネコの老師の許に泣いて帰る。
老師曰く、それは術を使っているから、その術を破る真実の目を持ってこないと先に進むことが出来ず。

案の定、またドラゴン、退治して、像を持ってこいとな。

そんな気もしてたんだ。
何かもっと平和的な解決方法はないのかといつも思ってしまうのが不思議。他のゲームでの似たり寄ったりだったりする時もあるのに。
今度は青の塔にいる、土竜。ドリュウってみんないっていたけど、モグラって、読んでた。・・・何か申し訳ない気持ちになる。
そして、うろうろして、何とかいる場所を見つけて、入っていったのだけど。

連敗。

今頃、サクサク進んでいたツケが回ってきたみたいで、土竜に勝てない。
全体攻撃が強すぎて、回復が間に合わないというか、かなり削られたあと、次の攻撃で二人ほど討ち死にするというか。
コニーとセティアだったからかとメンバーを変えてみたのだけど、やっぱり最後の最後で負けてしまって。生存時間が延びたくらいかな。
なので、ロキにいただいたサンダーキャノンを付けてみたのですが、何だか威力があるのかないのか判らなくて。
これはもう、少しレベル上げが必要かも。・・・でも、面倒くさくなってしまい、放置。
またこれから頑張ろうと思っているのだけど、できるかな、私。
最近すっかり楽して生きているため、努力ができないくらいにダメダメになってしまい。・・・来月メガテンⅣFINALが待っているので、頑張ろうと思っているのに。

これから戦ってきますわ。・・・最近、こんなシメばかりで、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2170-b3bb7d65
