kyoaku246.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2015年 FEBRUARY NO.26(講談社シリウスKCDX 2016年2月9日発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)

巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


本日東京は大変な大雪で。東京だけではないのは判っているのですが。

みなさま、大丈夫でしたか?

私は会社まで近いので、全然問題なく出勤できたのですが。・・・まあ、ね、通りすがりのクルマに雪玉をぶつけられたのくらいは何てことでもない。・・・投げつけられたのではなく、横を通った車のタイヤ部分から発射された、感じ?
ビックリしました。

こういう時、家でのお仕事はいいなあ。
通勤はないし、上司もいないし、意地悪な同僚もいないし。
当然、別の大変さがあるのは十分判っております。とても私は、長沢みたいな生活は出来ませんわ。意思弱いし、すぐくじけるし。

明日はつるつるだと思いますので、滑らないよう、頑張りましょう。・・・ほぼ、自分に言い聞かし。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2169-05abce0f