パジャマパーティをしたらしい、エストラちゃん達三人が、青の塔にゴー。
いつもなら、入り口を入ったところで、フレアに勝負を挑まれるのだけど、今回フレアは仲間にいるから。
代わりに、ガガーリンの部下三人のうちの美女、水のアーリアが襲ってきて。
ふと、思ったのだけど。

セディアちゃん?

だって、胸の形が・・・っていうのはウソなのですが(でも、似ている気もする)、何かこの章のタイトルが裏切り者って入っていて不穏だったし、アレンジしているけど、髪型が一緒だし、声までは判らないのだけど、うーん、女性の声優さんは子供から妖艶な美女までオッケーな方が多いので(エリザベスで痛感)。
でも、まあ、セディアちゃんはパッケージにも載っているメインの5人の1人なので、大丈夫か。そんなこと、ないか。
アーリアのガーディアンはアフロディーテという名前のガーディアンで、やっぱり美人さんのガーディアンだったのだけど、それならうちの朱雀がメタトロンという名前であっても可笑しくない感じのネーミングセンスで。・・・よかった。
当然戦うことになり、サクッと勝利。
やっぱり三人いると、全然違う。
メタトロンも大活躍。・・・というより、ロキとコンビ技を出していて、ちょっと楽しかった。
ドラゴン系の腕をメタトロンにも付けてあげたら、きっとトリオで何か技を出してくれるのではないかと楽しみ。
少し戦えることが出来るようになってきたため、結構楽しくなってきたし。
マキちゃんとフレアも結構可愛くなってきて、女の子同士で旅をするのも悪くない気分に。いい加減、みなさまのゴイスな衣装にも慣れてきたし。
エストラちゃんの衣装が増えているのは、どうやらガーディアンを一体倒すとご褒美に一着もらえるみたいで、今回サマーフォームという、フレアの衣装をモチーフにしたものみたいで、とても可愛い。・・・んだけど。

トリリオンフォームが手放せない。

あのデザインだから、じゃなくて、やっぱり、HP増量はどうしても捨てられず。
今のレベルで、エストラちゃんを比べてみると。
トリリオンフォーム →HP736
セントラルフォーム(デフォルト)、サマーフォーム、ウインターフォーム →373
ネプテューヌフォーム(知らなかったのだけど、HP&攻撃系ダウンだった) →192
というもので。知らなかったとはいえ、良く最初の頃、ネプテューヌフォームでずっと戦っていたよね、今から思うとビックリ。
という訳で、もしかしたらラストまでこのカッコで行くのではないかと戦々恐々としています。

アフロディーテには勝利したのだけど、けっこうメタトロン先生がボロボロになってしまい、終わった頃にはHP2桁かけそうなくらいだった。
みんな、敵より反応速度が遅いため、そこで倒れてくれなかったら、メタトロンがどうなっていたか。結構どきどきでございました。
まだ数歩しか進んでいないけど、戦ったあと街に戻ったら。
マキちゃんがホテルに引っ越してきて。
地元民だから仕方がないけど、他のみんなが一人で頑張ってきているのに、自分は有利なことばかりで何かずるい感じがするとホテルで一緒に暮らすことにして。
こういうのっていいなあ、女の子同士って、こういうところが凄い可愛い。
これをメンズでやられた日には、何か蹴り出してやりたくなるような気がするのは気のせいではない感じがするし。女の子の特権っぽい。

凄い、女の子に対して、自分がドリームあることに、ビックリした。

新たな世界に目覚めた気がするのですが、ちょっと見ない振りをして、探索に戻りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2162-139fadd1
