2016.01.11 お友達とご飯
昨日は久しぶりに、お友達と府中で、ご飯。楽しかった。

武蔵野茶房というお店に入りました。

ケーキセットを頼んで、何と昨日はそのお店でカレーが500円のサービスデーだったみたいで、偶然だけど、ラッキー。
せっかくだからと、夕方にご飯でカレーも頼んでしまって。
美味しかった。

私が注文した、クラシックショコラ。

武蔵野2


お友達が注文した、ラムレーズン(だったかな?)
このケーキが、一口いただいたのだけど、洋酒がきいていて、目が覚めるような味で。凄い美味しかった。
次回行ったら、絶対これにしようと思いました。

武蔵野1


夕方は、カレー。

武蔵野3

コロッケの中身がパンプキンで、初体験だったから、美味しかった。
カレーも美味しくて。

いろいろお話をして、凄い楽しかったし。

夜帰ってからは、調子が悪くなったスマホのお取り替えが来ていて、その設定に大変だった。
新品は嬉しいけど、別に機種変した訳ではなく、同じものの新しいものが来ただけだったので、何か手間がかかるだけでわくわく感がなくて。
しかも、元のスマホとうり二つにどうしても画像とか中身の設定ができなくて。・・・何でだろう。前はどうやったんだろう、私、って思ってしまった。

本日は三連休の最後の日ですが(悲しくて、泣きそう)、みなさま、良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2159-fd435ea7