先般DLCでもらった、エストラちゃんの衣装なのですが。

パッケージにも載っているデフォルトの衣装に飽きてしまったのと、せっかく無料でDLCもらったので、先のネプテューヌフォームを着せて歩かせていたのですが。

ネプテューヌフォーム

迷宮13


今、トリリオンフォームを実は着させているため、それと比較してのステータスのパラメータのアップダウンが矢印で表示されているのだけど、これはまあ、普通だからオッケー。

黒の塔を踏破したご褒美なのか、知らない間に衣装が一つ増えていた。

ウィンターフォーム

迷宮11


これは結構、可愛くて好き。防御力に重きを置く防具みたいで、トリリオンフォームが攻撃系らしい。・・・今ある中でだけど。


そして、トリリオンフォームなのだけど。

迷宮12


何か、凄いね。可愛いといえば、可愛いのだけど。・・・今まで体験したことのないゲームなので、ビックリでございました。
でも、他のメンバーと混ざっていると、そんなに違和感がないのが怖い。フレアとマキの衣装がうーん、物凄いもんね。
・・・はっ、速さ、0・・・!?
今、じっくりとパラメータを見て、ビックリした。
防御系のパラも、めちゃくちゃ低くて、大丈夫か、これ。うわ~、よく見ないで、せっかくもらったからと着させてたのだけど、戦えるのかな。いくら、ガーディアンがメインとはいえ。
これ着て、これから初陣のため、別の意味でドキドキする。

そんなこんなで、これからまた探索。

黒の塔の地下を見つけて、うん、見つけたというよりはフラグが立ったので落とし穴が出来てそこにはまったというか。
うろうろ歩いて黒の泉を見つけたのだけど、うんともすんとも言わないため困っていたら、マキちゃんが登場。
紅の塔にいる金の龍を倒して、その像をここに填めると、火龍のところまで行く扉が開くらしく。
これって、行くのはエストラちゃんだろうけど、マキちゃんも一緒に働いてくれるのかな。
どうやら、炎の壁に捕まっているフレアやコニーをそのまま残して、紅の塔を踏破して、金の龍と戦わないといけないのだけど、守護神とどう違うのか判らない。

なので、また紅の塔に行くことになりました。

ところで、ネルガルのドラゴンアームなのですが。
結構、使い勝手がいい。片手しかないけど、緋牡丹バルカンを見たあとなので、メチャメチャ使えるような気がしている。
これからまたガーディアンが増えるだろうから、武器パーツ(腕) ほしいなあ。
電撃プレーステーションのDLC、行ってしまいそうな自分が怖いです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2154-27cb5eec
