黒の塔を制覇したので、次は紅の塔に。

宿屋で休んで元気を戻したのはいいのだけど、張り切る他のメンバーを尻目に、エストラちゃんは、一個制覇したから少し休暇したい、とか言っていて、うん、同感。
でも、行かないと話が進まないため、とりあえずはちょっとお店巡りをしてみた。
コニーちゃんと、フレアちゃんと別のお店で会って。・・・二人とも張り切っている。
特にフレアちゃんはさすが紅い系だけあって、異常なくらいのライバル心を燃やしてくるのだけど、正直、やってくれるなら、さっさと星のネジを回してほしいなあなんて。
みんな、エストラちゃんがやるまで、何だかんだ待っていてくれるので、プレッシャーでございます。

新しい武器、アイテムが出たみたいなのだけど、エンカウントが何かしょぼくて、お金も稼げず。
今のところ、DLCでもらった腕が大変性能よく、これでしばらくは行かれそうな気配。・・・本当、来週出る電撃プレーステーション、買っちゃおうかな、と思った。雷の腕、くれるから。
DLCに踊らされている。

DLCで、思い出したのだけど。
先般パッチ更新が出来なくて、いろいろ見ていた時に、PSストアで、メイQノ地下ニ死スの無料DLCを発見。
エストラちゃんの衣装(防具)みたいで、変わるのは外見だけかと思っていたら、パラメータも変化するみたいで、いいものをもらってしまった。
ヒロインコスチューム 「ネプテューヌフォーム」
うーん、ゲームは聞いたことあって、雑誌で見たこともあるのだけど、よく分からなかった。
少しパラメータが変化するので、無料ということもあって、ダウンロードして今エストラちゃんに着させているけど。
あと、ヨドバシでこのゲームを買った時に、いただいた、ヒロインコスチューム 「トリリオンフォーム」 のプロダクトコードカード。
せっかくなら使ってみようかと思っている。
トリリオンはちょっとやってみたいな、と思っていたのだけど、手が出なかったゲーム。もしかしなくても、このゲームと方向性が一緒なのかしら。・・・なら、できるかも、しれない。

でも、正直、ロキやネルガルのためのオリジナルフォームみたいなのがほしい。
紅の塔に入ってみたら、もう早速、フレアちゃんが待ち伏せしていて、タイマン。
何とか勝ったのだけど、ロキによく分からず技を出させてガンガンに殴らせるだけなので、余り戦っている感がなくて。ついでに、自分が強くなっているのかどうかすら、判らない。
次を楽しみにしている、みたいなことをいわれて、早々にダンジョンに飛んでいったフレアちゃんを見送っていたら、そこにコニーちゃんが来た。
気の毒にも、フレアちゃんにボコボコにされたらしい。
まあ、この紅の塔は、フレアちゃんのカラー通り、マグマが至るところで噴出しているようなダンジョンで、デモンゲイズの最初の仲魔をもらった時のダンジョンのよう。
目が悪いので、何か歩いていると具合が悪くなってきて。
昨日数歩歩いただけで寝てしまった。

これからまた行ってくるつもりでいるのだけど。・・・少し、抑えめな色にしてほしいなあ、ダンジョンの内部。
今度は少しネルガルも使ってあげたいと思います。どういう風に攻撃してくれるか凄い楽しみなのだけど、きっと、やっぱり、カメパンチ、みたいな気がする。
全然進まなくて、泣きそう。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2151-8fb37ee5
