上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷宮2


主人公、エストラちゃん。

この世界は、ある日いきなり世界が夜のまま明けなくなってしまい、マモノが跋扈するようになり、星が停止したことに気がついた人類が調べたところ、数百年前にいも同じ事象が起こっていることを知り、それを解決したのが魔械士と呼ばれるもの達で。
政府は各地から魔械士の才能あるものを呼び寄せて、この事象を打開しようとする話らしく、その選ばれたメンバーがエストラちゃん含む、5人の女の子らしい。

魔界都市サザンクロスと呼ばれる待ちに集められ、街の四方にはそれぞれ塔が建っていて、青の塔、白の塔、紅の塔、黒の塔と呼ばれていて、そして、街の中央に、中黄神殿あるらしく、そこが魔界騎士の(←間違い、魔械士)の拠点となるみたいなのだけど。
どうやら、そこを探索するような話らしい。

メンバーはエストラちゃん入れて、5人で。

迷宮3

セディナちゃんはお友達みたいなのだけど。


迷宮4

白いのがマキちゃん、紅いのがフレアちゃん、青いのがコニーちゃんらしい。

この5人がメンバーなのだけど、戦闘は何人で行くのかとかちょっと気になる。
ガーディアンというのを使って、何かロボットみたいなのだけど、パーツを自由に組み合わせて、カスタマイズするらしく、ちょっと楽しみ。
でも、パッケージに、組み合わせは200万通り以上! と書いてあって、目が泳いだ。
まあ、450種類の仲間がいるよりは数が少ないと思って、頑張ろうと思うのだけど。

魔界都市サザンクロスでみんな集まり、自己紹介。
この街の長老が、ネコでビックリ。・・・昔はイケメンだったらしいのだけど、力を使い果たしてネコになってしまったとか。
うーん、イケメンの時に会いたかった。

女の子がわいわい集まって喋っている姿は、ゲームでも珍しいくらいなので、ちょっと楽しい。
ボイスも付いているし、意外と面白いかも。・・・まだ戦闘にも入っていないのですが。

これからまた少し進めてきます。・・・どうせなら、年末からやりたかったなあ。
明日から、会社。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2144-1b94aa6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。