迷宮1


メガテンⅣ三周目を挫折してしまったので、メガテンⅣFINALが出るまでの間、違うゲームをしようと、探してみたのが、これ。

魔法少女×メカカスタマイズ+ダンジョンRPG らしく、それに惹かれて、いってみたのだけど。

ちょっと、路線が・・・。いや、大分路線が。

はっきり言って、メカカスタマイズとダンジョンRPG目的だったのだけど、まさか出てくるキャラが全て女の子だけとは露程も思っていなくて。

開けてみて、ビックリしました。

何というか、胸しかみていないというか、こういう世界もあったのね、というか。
バベル、アビス、デモンゲイズも相当だったけど、あれは結構均等にメンズも出ていて、主人公達パーティを全部メンズにすることも出来たので、特に何も考えずにいってしまっていたのだけど、今回のゲームは主要キャラ固定、全部女の子で、ビックリした。

・・・パッケージにもそんな風な絵柄だったけど、判ってはいるつもりだったのだけど、ビックリだった。

メカをカスタマイズして戦うみたいなので、ちょっとそれが楽しみ。・・・どうしてもダメだったら、うん、あきらめよう。
ゲームにも相性があるし。

ということで、始めてみました。楽しみです。・・・うん、楽しみ、です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2143-93d7d512
