persona3m25.jpg


PERSONA3 THE MOVIE #4 のCD付き前売り券をゲットしました。

今回が最終回。
CDが付いているので、ちょっと期待してゲットしたのですが、残念、全ての人の魂の戦いが入っていなかった。

代わりに、今週辺りから発売する前売り券のポスターが羨ましい。・・・言わずもがな、荒垣さんが出ているし。
いいなあ。
ほしいなあ、荒垣さんが載っているポスター。

映画は1/23。
1/20にはDVD#3が出るので、先日予約してきました。
一応、豪華版。Aの特装版にしようか悩んだのですが、チドリが描いた順平のスケッチブックがついていても、うーんなので(ごめんなさい)、普通の豪華版に。
荒垣さんが入っていれば、特装版だろうが、超豪華版だろうが予約するのだけど。・・・言わずもがななことばかりでごめんなさい。

映画は、いつ見に行かれるかな。
長沢を誘っているのだけど(もちろん、バルト9で右と左)、丁度その時にいい映画がやっているかが微妙で、これから調べたいと思います。

エンディング、変わっているといいなあ。・・・ついでに、荒垣さんも復活してほしいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2138-b23f7108