megaten52.jpg


megaten51.jpg


先日、二代目トキサダを作った時、合体する仲魔二人に同じ技を継承していれば、ほしいスキルが丸かぶりして、ほしい英傑が出来るのではないかと、大口を叩いてしまったので、いったからには、とヨシツネを作ってみました。

実はこれで、一週間くらい時間がかかって、英傑以外の物凄い数の仲魔が合体エラーで出来て。
6回に1回くらいは必ず事故が起きるようだったので、うーん、一番凄かったエラーが、LV2のスライム、かな。
元々銃以外の全ての属性が弱という可哀想なくらいのスライムだったのだけど、フタを開ければ、物理反射、狂乱の剛爪+物理ギガブレロマ+物理ブレロマ+エナジードレインとか、使えないのに、レベルを上げれば最強になるかもしれない素晴らしい出来で。
でも、レベルを上げても、ほぼ全属性弱は変わらずだよね。
で、すっかりイヤになって、先ほどのブログを書いて、他のゲームを探そうかなと思い、最後に一回合体事故を起こしてからやめるかと思って。
ここで、ヨシツネが出来たら、もう少し続けようかしら? なんて、思って気楽にAボタンを押したら。
2回目で。

ヨシツネが、出来て。

今頃、出来るか~~~~?
しかも、結構スキルを入れられて、ビックリ。

ジャベリンレイン
バッドカンパニー
韋駄天の覚え
物理反射
三分の魔脈
物理ギガブレロマ
三分の活泉
狂乱の剛爪

このうち、ジャベリンレインとバッドカンパニー、韋駄天の覚えは元々所持しているスキルで、三分の活泉があとから覚えるスキル。
このあと、勝利のチャクラと食いしばりを覚える予定なのだけど、いい方かなあ。
元々所持しているスキルは合体しても外せないため、いくつ最初から所持していたか全然覚えていなかったのだけど、とりあえず、物理反射と物理ギガブレロマ、三分の魔脈が入ったことは万歳かも。狂乱の剛爪も使えるし。

・・・しまった、どうせなら、烙印の一撃を入れてあげればよかった。クルースニクみたいに。

合体する仲魔二人は、作り直しました。
返す返すも、狂乱の剛爪じゃなくて、ああ、烙印の一撃を入れればよかった。本当、おバカさんだった。
一応、載せておきます。お馴染みマッドガッサーと竜王ヴィーヴルです。


megaten53.jpg


megaten54.jpg


まあ、スキルを被らせれば、結構入れられることが判ったので、これから英傑を作ろうとする方がいらっしゃったら、試してみてくださいまし。
烙印の一撃を入れてみるのもいいと思います。

もう少し、いけるかな、私・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2136-c1685d70