ご無沙汰しております。

体調不良もあるのだけど、先日もブログに書いた、トキサダを再び作ったことで、気が済んでしまって、全然進まない、メガテンⅣ。

ブログに遊びに来てくださる方には、大変申し訳なく思っています。

せめて、長沢のお仕事情報だけでも載せたいのですが、すみません。

しかも、三周目なので、進まない進まない。

もうメンバーも固定してしまった感があるため、写真、載せてみました。


megaten47.jpg

木暮くん。
レベル99を振り切ってしまったため、あとは宝箱とかから魔の香とか運の香とか拾って使わないと、もうこれ以上伸びないレベルまで来てしまって。
力と技と速がないため、結構低いレベルの仲魔より行動が遅いという、大変なことになっています。
序盤は全然問題ないのだけど、後半きついかも。
スキルもあとは四大天使とかからもらわない限り、増えないしな。
これ以上強くなるのか、疑問。


megaten48.jpg

久々のロキ様。
このロキは二周目からの引き継ぎで。
DDSカードにくっついていた方です。・・・何で、くっつけていたのか不思議だったのだけど、何のことはない、悪魔全書に初代ロキが登録されたままになっていて。
上書きするか、悩みます。
今なら相当頑張れば、全反射のロキとか作れそうなのだけど銃と呪殺破魔は無理かな。
全反射は結構憧れだけど、意外と攻撃が何もなくなってしまうので、自分的にはつまらなくて。作り直してしまったロキです。
攻撃特化型にしてあげたかったのだけど、どうしても私が作るとオールマイティになってしまう、典型な感じに。
十分強いのだけど、やっぱり何か特化型に憧れてもしまう。
まあ、このロキを消して、新しいロキを作るのも結構酷い話なので、このままで行くことに。
このロキ様の一押しは、やっぱり、不屈の闘志よね。亡くなったかと思った時に、HP全快で復活する姿は何度見ても感動ものでございます。


megaten49.jpg

先日作り直した、攻撃特化型クルースニク。
やっぱり、烙印の一撃は重宝しています。銃特化型より、今回使える感じがする。
物理ギガブレロマ、物理ブレロマ、チャージからの烙印の一撃は、ミカエル相手にも3000以上のダメージを与えるので、大変カッコいいです。
いつもいつも、ロキとクルースニクにはどこか足りない感じで作ってしまうことになるため、申し訳ないとずっと思っていたのだけど、少しでも強くなってくれるなら嬉しいなあ。
デビサバ2BRのロキとクルースニクは、今までの中でも最強クラスの出来だったので(←あくまでも当社比)、今回少しでも近づけるよう頑張ってみたのだけど、どうかなあ、これが精一杯。
メガテンⅣFINALで、またチャレンジしたいと思います。


megaten50.jpg

二代目、トキサダ。
やっぱり、合体事故でないと出来ないのと、セラフでしか出来ないのとで(私は)、初代とスキルが大して変わらないのだけど、何とかアンティクトンだけでも入れられてよかった。
三分の活泉、入れてあげたかった。
物理反射を入れてあげられたのは、今回大変よかったけど。
本編が進まないので、これから出番があるか判らないのだけど、使ってあげたいな。

ある意味、この四人でずっと行かれるのは自分にとっても結構憧れなので、何とか進んで行きたいのだけど。
どうだろう、ニュートラル。

体力を戻して、頑張りたいと思います。・・・最近、こんなのばっかりで、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2135-43f707a1