cake4.jpg


cake3.jpg


先月、結婚記念日だったのですが、長沢がお仕事で忙しく、何も出来なかったので。
今日、用事で外に出た時に、ケーキだけでも食べてきました~

吉祥寺に新しく出来た、ケーキ屋さん。

PATISSERIE KICHIJOJI

お店も新しくて綺麗でしたし、ケーキは美味しかった。
セットにすると100円引きになるし。

吉祥寺にいらした時はぜひ。
ロフトの前になります。

でも、そのあと長沢はお仕事あるからダッシュで帰ってしまったのだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2127-49e3997d
