上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日発売のファミ通に、真・女神転生Ⅳ FINALの新しい情報が・・・!!

つい、買ってしまったのだけど。どうやら、メガテンⅣのメンバー大集合らしい。・・・でも、ホープがいなくて、悲しい。

しかも、あのワルターとヨナタンもルシファーとメルカバーとして出てくるみたいで、そうだよね、食べられたままでは余りにも可哀想だし、頑張って本体を乗っ取ってくれて(←語弊がある)、大変嬉しかったでございます。
主人公だった木暮くんは、デフォルト名をフリンというのだけど、何だか知らない間に天使と悪魔を退けた東京の英雄になっているみたいで、私がやらなかった三周目のニュートラルエンドでは一体何があったのか、凄い気になる。

セブンスドラゴンⅢCODE:VFDも一応クリアしたので、メガテンⅣ、三周目してみようかな、なんて思ってしまった。
今度こそ、ニュートラルエンドに行って、絶対に×××なロキを作ってみたい。(いや、ちょっとそこまでは無理かもしれないけど、頑張れる限り)
同じ会社なので、きっと、新しく出てくるシステムで、仲魔や同行者が主人公を助けてくれるバディシステムは、セブンスドラゴンⅢCODE:VFDであったバディやユニゾンのシステムを踏襲しているのかもしれないとか思っているし。

フリンになった木暮くんは、何だか第三勢力に掠われちゃったみたいで、彼を助けに行く話も入っているよう。
きっと第三勢力に与する選択をしたら、ミイラ取りミイラになるような展開になるのかもしれない。
フジワラとツギハギも出てくるみたいで、こいつらはナバールに何をしたんだか、凄い気になるし。せっかく届けたのに、絶対赤玉にしちゃったんだと思う。
第三勢力のクリシュナには、手を組んでいる多神教の方達の中で、ミロクとオーディンが両脇にいるみたいなのですが、何か凄くヤな予感もする。
ロキ、大丈夫か。
オーディンに何か使われてそうで凄いヤダ。・・・でも、登場人物の括りで出てきてくれたら、喋るかもしれない訳で。
揺れている、私です。
ロキがいるなら、絶対多神連合に行ってしまう。というより、行かせてくださいというくらいで。
ルートは一択ね。
声優さんはぜひ、うちの魔王サマの声を充てていただいていたあの方にお願いしたいと思う。

ということで、一気に頭がヒートアップしてしまい、2月か・・・長いなあ、気になるなあ、という感じでございます。
今セブンスドラゴンⅢCODE:VFDのエクストラダンジョンを走っているのだけど、一段落付いたら、三周目行っちゃおうかな、なんて、血迷ったことも考えてしまったけど。違うゲームも用意しているしな。

真・女神転生Ⅳ FINALが始まったら、一色に染まるので、どん引きせず、遊びに来てね。コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2123-c31afd3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。