本日かな、真・女神転生Ⅳ FINALの公式サイトで、メインビジュアルが公開されたのだけど、そのタイトルのロゴが入っているところに、見知った人物が。

何と、木暮くんが・・・!!!!

知っている人は知っていると思うのだけど、私はRPGが大好きで、出てくる主人公に全部木暮くんという名前を付けている。
だから、ペルソナ3の主人公も木暮くん。
東京新世録オペレーションバベルの主人公も木暮くん。
真・女神転生Ⅳの主人公も当然木暮くん。
デビサバ2BRの主人公も木暮くん。
セブンスドラゴンⅢCODE:VFDの主人公も木暮くん。
デモンゲイズも、アビスも、セブンスドラゴン2020シリーズも、世界樹も、メタルマックス4も全部木暮くんにしているため。
ブログを読んでくださる方には大変申し訳ないのですが、そういうことなので。

当然、真・女神転生Ⅳ FINALにも木暮くんという名前を付けようと思っていたのだけど、何か出てくるみたいだし。
うーん、どうしようかな。
まあ、出てくると行っても、キーパーソン的な感じで出てくるだろうから、名前も何だっけ、元々設定されていたデフォルトの名前が付くかもしれないし、だったら主人公を木暮くんにしてもいいのかなって思うけど、うーん、あのメガテンⅣの主人公、ナバールのオバケとあったらどうするんだろう。そこが凄い気になった。
ラスボスの一人で、例えばニュートラルへのルート選択の一つとかだったら、やだな。
仲間として出てきてくれると嬉しいのだけど。とりあえず、戦いたくないし。
と、いろいろドキドキしてしまいました。

サイトに発売まで三ヶ月切ったって書いてあったし、早く予約しに行かないと。
2月まで結構待ち遠しいのですが、コンゴトモヨロシク。

待っててね、ロキ・・・!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2116-006edfc6