dragon7.jpg


竜殺剣を持って行ってしまったエメルが、どうやらエデンの学徒ブロレマに行っているらしく、追いかけてエメルを止めることにした、木暮くん達。
目が覚めて、会議室に集合すると、メンバーは木暮くん達(一応9人)と、ユウマ(ヨリトモは入院したらしい)、サイラスとブリジルド(ナギリは入院)で、エメルを追いかけることになり。
ユウマが単独行動を宣言。
木暮くん達他のメンバーは足かせになるとかいわれて、自分は一人で行くのだと。
アリーは、競い合って高め合うのよ、って一人含み笑いをしているのだけど、どうもこの人、好きになれなくて。いい人みたいで有能そうなのだけど、うーん。
エデンに行くことになり、その前に新しく出てきたクエストを全部こなしてしまおうと。
凄い大変だった。・・・面倒くさくて。
ゲームのネタを探しに、依頼人を連れてアトランティックに行ったり、ドラゴンがいて、戦うことになってしまい、その依頼人にど派手な戦闘をみせて感動されたとか。
アイテルの幽霊を見た人がいて、ロキのところに来てくれるよう、頼んで来てもらったとか。(目撃者以外に、ミオちゃんが見ていたので、彼女が頼んでくれたオチ)

そして、2020シリーズの時もあったけど、広報からの依頼で、13班特集を会社の雑誌で組むことになり、13班のお部屋にその依頼人が来て、1st、2nd、3rdのパーティのリーダーを集めて、インタビュー、座談会が行われて。
上の写真がそう。
みんな、それぞれ相手のことをどう思っているかとか、結構面白かった。選択肢で選ぶのだけど、一番活飛んでいるのを選んだ私。やっぱりインタビューはこうでないと。
まあ、2020-Ⅱの時のような記念写真はなかったので、代わりに自分で撮ってみたりと、楽しかった。写真、下手だけど。
メンバーは、木暮くん、ロキ、アマダクン。

そのあとは、いよいよ来た新スキルをゲットして、みんなにセッティングしたり。
いちばん楽しみなのが、木暮くんの召喚獣。第三弾は、全部それぞれの属性のドラゴンになるみたいで、呼び出すのが楽しみ。・・・でも、手札、同じ属性のものを3枚揃えないと発動できないのだけどね。これも結構大変。
みんな、新しいスキルをゲットはしたのだけど、何だろう、心を撃ち抜くような物凄いものがない感じで、ちょっと残念。・・・というより、自分が何を求めているのか、最近判らなくなってしまっているのだけど。
せっかくゲットしたスキルは追々試していきたいと思います。

これからエデンのブロレマにゴー。
エメルを追いかけて行くのだけど、またシンボルドラゴンがうようよいて、いよいよ、アマダクン達パーティの出番かしら。ここでガツンと頑張ってほしいと思っている。というより、使ってあげたいと思う。
みんな均等に経験値をもらうので、どんなに頑張って戦っても、前の二つのパーティを越えることが出来ないので、こういう3番目って、本当気の毒だし。

会社で仕事が精神的にきつくて、何か疲れてしまっているし。
木暮くん達みたいにベッドで寝て、起きたらHP、SPMAXになっていたりしないかしら。

珍しい、3ショット。(左から、ロキ、アマダクン、木暮くん。ポリゴンは初めてね)


dragon6.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2099-fcc7d53a