dragon5.jpg


もう、笑って。
やっぱり名前とか考えるのが億劫になってしまって、やってしまった。
左から、アマダクン、ネルガル、かりかさんです。・・・知っているとは思うけど、自分参加じゃないのよ。
初めての女性キャラ。・・・本当はメンズにしたかったのだけど、使いたい外見がなくなってしまって。ネルガルが、うーん、でも、エデンの方、一職業に一人くらいは入れないとと。(しかも、もう1パターンの方、鎧を頭から被っていて、顔が全く見えない)
アマダクン、メイズ(魔法使いね)で、声優さんが最初木暮くんにしようと思っていた方。月英学園-kou-で大河役の方でございます。あとで知ったのだけど、ユウマの声もこの方だった。そうだったんだ。
そして、ネルガルは、最初の予告通り、シャーロック・ホームズに。・・・というより、今回アイアンマンみたいで、大丈夫か、私。
せっかくなので、ヴァニッシャーにしてみた。この職業がイマイチ判らないのだけど、使えるのかしら。
かりかさんは紅一点になってしまったのだけど、今回せっかくなので、エリザベスの声優さんにお願いしました。今回の女性声優さんはみなさん話し方が普通で嬉しい。2020の時は女性陣の話し方が結構怖くて、使うのを遠慮してしまった過去がある。せっかく美鶴さんの声優さんとか、ニーナ・ウィリアムズの声優さんとかいらっしゃって、使ってみたかったのだけど(今回はお二人ともいらっしゃらなくて残念)。
もう職業がなくて困ったのだけど、せっかくなので、サムライにしてみた。番長が双剣、この方が刀一本で行く方のサムライに。どうせなら全部使ってみようかと思うし。
本当は他の職業をダブってメンバーに入れるということもありだと思うのだけど、イマイチ選べないしなあ。
今は9人だけだけど、実際は20人くらいまで作れるみたいなので、別の方でゴッドハンドとか作ってみたいのだけど、うーん、使いこなせない気がするし。3rdパーティからもはじかれてしまった方達が気の毒だしで、イマイチ手が出せない。

しかも、当然レベル1から。気が遠くなりそう。

エデンに行った木暮くん達。
ドラゴンが潜伏している建物が、実はアトランティスでニアラが居座っていた場所そのままで。木暮くん達が歴史に関与したため、少し修正が入っているようで、タイムパラドックスということらしい。
エデンは文明が二巡りしていてもおかしくないくらい遠い未来のため、近代的とはほど遠く、うーん、歴史ってよく分からないわ。
ギルドも兼ねているみたいな酒場があって、そこに今回の主要メンバーになるらしい、エデンの人達がたむろっていて。
ビックリしたのが、そこに何故かエメルがいて。13班という名前に凄く懐かしそうだった。
でも、2020-Ⅱでいなくなってしまったのに、一体何があったのか。
おまけに、アイテルが幽霊のようになって出てきて。タケハヤを探しているみたいだったけど、一体あれからどうなったのか、凄く気になる。
アトランティスでウラニアちゃんが封印の扉を開けることが出来たため、彼女を連れてきて、ドアを開錠。
新しく仲間になったエデンの戦士達、ヴァニッシャーのブリジルト、頭脳派専門のサイラスや、ルシェ族のナギリと一緒に探索することになったのだけど、うーん、ドラゴンがうじゃうじゃ。

きっと、3rdパーティのみなさんはしばらくの間後ろで経験値をもらって成長させるしかないし、大所帯になってしまって、どうしようかと。
行き着く先にいるドラゴンは6番目のドラゴンだとか。エデンにはドラゴンが二体出たらしいのだけど、そのうちの一体を竜殺剣に入れて(何か凄い)、その6番目を封印したらしいのだけど、まあ、封印が解けてしまってあちこちにフロワロが。
木暮くん達、あと3体のドラゴンの検体をゲットして、7番目の真龍と戦うのが目的。
結構先が長そうな気がするけど、その間にみんな仲良くやってくれるといいんだけどな。何か、利害が絡んで、ユウマと戦闘とかなりそうな気がしないでもないので、今のうちにメンバーを鍛えておかないといけないとか、いろいろ考えると気が遠くなる。
大体の傾向として、3rdパーティ辺りになると私の手が回らなかったりしてくるので、ちょっと気をつけながら育てていきたいと思います。
これからエデンを再び探索。・・・3rdパーティって、回復役いたっけ? とちょっとそこが気になりますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2093-5f805f2e