上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しだけ休暇なんて、とんでもない。がっつり、労働が待っていた。

ちょっと章が変わったので、、クエストが山積み。
ミオちゃんからデートに誘われ、途中倒れてしまったミオちゃんが会社内の救護室で入院することになり、飼い猫を連れてくることになる上、猫カフェを作ることになって。
まあ、作るのはいいんだ、ドラゴンのDZが結構あるし。
でも、猫カフェを作るにはある程度ネコも必要な訳で。・・・木暮くん達が東京地下道に潜り込んで、ネコを探して、捕まえてくることに。・・・案の定、ドラゴンに襲われているし。
猫捕獲は(本当は救助) 二回あって、それぞれシンボルドラゴンと戦うことになるのだけど、二回目のスカーヴァイパーっていう大きい角を持った牛みたいなドラゴンが物凄く強烈で。
溜めからの突進で、フィネガンと大和が即死。・・・ロキが何故か元気で。あれかな~、事前に自身のHPを物凄く増やすようなスキルを使ったからかな?
二人も死んでしまったので、リセットして木暮くん達に交代かとも思ったのだけど、それじゃあ強い子になれないので、蘇生アイテムを使って回復。その間、ロキのエレキソードで感電してスカーヴァイパーが痺れていてくれたので、凄い助かったのだけど。
無事ネコも助けて、猫カフェにご招待。
ジュリエッタがネコ大好きみたいで、よかったね。ミオちゃんのネコも連れてきてあげて、猫カフェで元気に遊んでいるとか。
ミオちゃんは生き別れたお父さんを探して、関係があったらしいノーデンスに来たのだけど、そのお父さんがちょろちょろミオちゃんの周囲を歩き回っては彼女を助けているので、早く会えるといいね。気がついていないの、ミオちゃんだけだし。ばれてないと思っているの、その彼だけだし。ミオちゃんだって怪しんでいるのに。挙動不審すぎるし。

ウラニア女王(王女から女王に昇格)、ことウラニアちゃんもホームシックになったり、ストーカーされたり、あとでファンクラブが出来たりと、いろいろ大変だし。
マリナのその後が心配だったのだけど、案の定、ルシェを巡って政治間のもめ事が勃発して、ルシェだけ隠れ住んでいたことが発覚。・・・というより、マリナ、一人だったはずなのに、どうやってルシェが増えていったのか謎。意外と、いたのかもね、あの東京に。

ユウマから共同演習要請が来て、セブンスエンカウントで競ったりと、結構面白かったのもある。
ユウマも元気になったみたいでよかったけど。木暮くん達と強さがダンチになっていたりして、これで戦ったら、ちょっとヤバいかもしれない。
でも、ロキ達2ndパーティも結構木暮くん達にレベルが近づいているので(その差レベル2くらい?)、もう余り遜色ないし。結構強いしで、今後、どのパーティがボス戦するか考えるのが辛いなあ。6人でいかせてくれないかな。

結構気に入っているブラスターレイブンも出てきたし。
この方、何者だか分からないのだけど、能力者じゃないようなのだけど、シンボルドラゴンを5匹倒したらしく、ある意味、木暮くん達より全然強いかも。
6匹目に襲われている時、木暮くん達が間に合ってよかった。・・・子供を助けていたらしく、ぜひまた出てきてほしいものだ。
結構お気に入り。

そんなこんなでいろいろクエストをこなしていたら、とうとう東京にドラゴンが襲来してきて。
一面フロワロになっているし、羽根広げて飛んでいるしで、大変なことに。前の国会議事堂みたいに、避難民がノーデンス社に助けを求めてきて、木暮くん達がまたDZ使って、避難民のための部屋を作ってあげて。
アトランティックのみなさんも収容していて、そんなに沢山いられるのか心配だけど、またもめ事とか起きないといいなあ。・・・面倒くさいし。ドラゴン相手に手一杯の木暮くん達がまたかり出されるため、いつもいつも気の毒だし。

でも、東京のドラゴン達はユウマとエーグルくん達に任せて、木暮くん達は今度は今の世界より未来のエデンに行って、他の真龍を倒して検体を取ってくることになり。
行く前にクエストを全部終わらせてしまおうと今頑張って走り回っているのだけど。
エデンに行ったらまた新しい職業とか解放されるみたいなので、3rdパーティを作ることになるし、いよいよ大所帯に。
自慢じゃないけど、7人以上のパーティって作ったことがないので、もう名前と声優さんのストックがございません。困ったわ。
アマダクン、かりかさん復活なるか。ネルガル、参戦なるか。・・・自分で言うのも何ですが、気になって仕方ありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2091-a7e3ecc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。